# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#187 [葵:)]
わわ、今ご飯終わったところなんだけど早速できあがってて感動
白×水色はやっぱかわいい
それがあかちゃんの文字でさらにかわいさがパワーアップしててもうかわいすぎる
背景×白い文字やっぱり好きだなぁ(^ω^)
背景もストライプだけじゃなくてもこもこになってたり縁どりされてたりいろんなかわいい要素がいっぱいで幸せ(*´ω`*)
この背景初めてだけどかわいいね*
あかちゃんはやっぱセンス抜群
文字のまわりのもこもこもありがとう!
謎の写メでごめんね><
でも希望通りっていうかイメージを更に越えてるよ
4月までこの画像を眺めてたら楽しみに待てそう*
また行ってきたらぜひあかちゃんに写メ加工お願いできたらなって思ってますって言ってもまだ1ヶ月きってもないんだけどね(笑
かわいい画像どうもありがとうございました∩^ω^∩
実習終わっても学校忙しいと思うけど、頑張ってねb
あたしも1週間頑張ってきます!
また良かったらお願いします**

[停止中] [gif/37KB]
⏰:11/03/06 20:04 📱:F02B 🆔:nBIWbZ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194