# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#188 [りあ]
あかさんこんばんわ(^ω^)x
メールにて画像受け取りました☆~
お手数をおかけしてしまいごめんなさい><;
素敵な画像ありがとうございます♪
水色で花柄の背景が可愛らしいーですっ(*^ω^*)イ
旅先で出会ったねこちゃんがあかさんのおかげでとってもすてきな画像になりました^^
こねこ3兄弟の文字色、すっごくかわいいし、やっぱりあかさんの字とてもかわいいです☆
仕事の疲れもあかさんの画像で癒されました♪
こんなに可愛い画像をこんなに早く、しかもおまけつきで作成してくださってほんとに感謝しています☆
あかさんもお忙しいのに作成していただきありがとうございました♪
大切にしますx
またリクエストさせて下さいね^^~
ありがとうございましたイ

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/06 20:57 📱:SA002 🆔:4RgGEMGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194