# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#190 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
で可愛い画像受け取ったよ
沢山の作成があったのに、早く作ってくれてありがとうねあかちゃんからのドキドキしながら開いたよ(*´`*)

いつも、あかちゃんの画像には感激させてもらってるけど今回の画像は、初めての形の加工でいつも以上に更に感激感激した

子供から、吹き出してるような思い浮かべてるような加工めっちゃほんまに気に入ったよ
加工しにくい写メなんか送っちゃったから、だいぶんあかちゃん悩みながら作ってくれたんやろうなって
今度、また加工しにくい写メ送っちゃったら勝手に、うちの指定無視してね
あかちゃんのセンスに、間違いは絶対ないから
…うち、写メ撮るセンス悪いんかな(笑)迷惑ばっかりの利用者で、ごめんね

色も久しぶりのビビットで、パステルと違った可愛さで楽しいしまた新しい癒やしが貰えたよあかちゃんのビビットも、また更に今まで以上に好きになった気がするもん

ほっぺのハートのポイントも、何も言わんでも書いてくれるから今回も期待してたんやけど(>_<。)書いてくれてた、あかちゃんの細かい心配りとかも画像とか人柄も全部が、ほんまに好き
おしゃぶりのキャラもドデカく映ってたのも消してくれる作業してくれて、ありがとうね

でも書かせてもらったけど、ほんまに全部が気に入ったよあかちゃんのセンス大感激です
今回も、ほんまにありがとうねまたお邪魔させてね
明日から、また学校頑張ってね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/03/06 22:25 📱:F01B 🆔:pOVqOQDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194