# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#201 [うさぎ]
>>200
こんばんは★
あかちゃん、画像受け取りましたイ(´・ω・`*)ヘヘ
かなり可愛い~~
チェックのもわもわの枠も可愛くて、あかチャンの手書きの花柄とかリボンとか音符とか白の背景に映えて素敵咐x
文字もチェックなのかな??(¨*)Nヘ凄く可愛いフ

あかチャンに画像お願いして良かった(*´∀`人)~ヘ本当にありがとうイイイ
彼氏にも見せるね★
大切にしますQ
何か失恋してたけどモヤモヤ吹っ飛んだ感じ笑!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/09 01:09 📱:SH003 🆔:N/EFMOEw


#202 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん
職人周年
>> #PICT#1〜21 <<
since:O9.O2.O6〜・・・**
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1ヶ月位過ぎちゃってるし
めっちゃ遅くなったけど、
レスしようか迷ったけど

職人活動2周年おめでと
もう2年経ったんだね(^^)
本当にいつもありがとう:)
これからも画像作成を始め
学校も頑張ってね
∩^ω^∩
これからも応援してるよ!!
          ☆;)


★★停止中★★ [gif/2KB]
⏰:11/03/09 09:37 📱:P902i 🆔:IyK.suYc


#203 [あか]
>>201うさぎちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
彼氏さんとお幸せに∩ω`*x
またりく待ってるね◎

>>202はるちゃん
カキコミありがとう^^
2年過ぎたの気付かなかった←
しかも休止中だったなんて(¨`)
これからもできるかぎり頑張るのでよろしくね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/09 22:31 📱:SH005 🆔:KMxsc5tc


#204 [あか]


りく受けします#
今から23:25
人数2名様
メールNG
簡単なの希望←
よかったらりく
してください◎



















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/09 22:34 📱:SH005 🆔:KMxsc5tc


#205 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)
もう3月なのにまだまだ肌寒いですよねまだまだ外で遊べないですっ(笑)私はいまずっと就活中です(´∀`)ってゆってもバイト探しなんですけどねっあかさんは実習大変ですか?でも無理せず頑張ってくださいねそれではリクさせてもらいます
1.リク何回目?
18回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
なかよし(^ω^ω^ω^)
5.文字色
赤、青を使って欲しいです
6.背景色
薄い茶色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ガーリーな感じでお願いします
文字の下に写メをお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(^ω^)
今日は久々の写メ加工をお願いしにきました前と同じリク文なのですが(´-ω-`)やっぱりあかさんに加工してほしくて…簡単なの希望なのにこんなにめんどくさいリクで申し訳ないんですが今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/62KB]
⏰:11/03/09 22:43 📱:N03A 🆔:hbpVNgR2


#206 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^ω^)
リク受け遭遇出来て嬉しいです
今は入試休み中で東京に来ています
今日はあたしの大好きな吉祥寺でSHOPPINGをしました\(^O^)/
1.リク何回目?
22回目◎
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

ゆい×ゆうこ
おばあちゃんになっても
ずっと友達でいようね

.文字色

6.背景色
前に作って頂いた画像(はりました)の水色バージョン
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません。
10.その他
雲のような形の枠に文字を書いて頂けたら嬉しいですゆい×ゆうこを少し大きめにお願いします
11.あかに一言
今日が友達の誕生日で
いつも、あかさんの画像を可愛いと言ってくれてて
是非あかさんの画像を
送ってお祝いしたいと思いお願いしました
是非よろしくお願いします

受付中 [gif/66KB]
⏰:11/03/09 23:08 📱:N04A 🆔:L//i9KyI


#207 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^^∩
2周年、いつのまにか迎えてたんだよ〜しかも前のトピであっそう言えば…と思って、間違いないか前のレス見たりして(笑)実習終わった後も、学校で忙しい毎日なんだろうな風邪に気を付けて、頑張ってね(^ω^)
今回のリクエスト…簡単じゃないかもなあ…
 _____________
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..228回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 ずっといっしょ
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル:D
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!
9.違反してない?..してないよ
10.その他
・写メは背景処理をお願いします!
・写メを囲うように“ずっと〜"と名前を書いてもらいたいです(^^)
11.あかに一言
 改めましてこんばんは〜;)
 2年、あっというまだよね
 実際1ヶ月前に2周年迎えてて
 レスするの迷っちゃった
 タグもミスなしで安心した(^ω^)
 ではでは…お願いします

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/03/09 23:09 📱:P902i 🆔:IyK.suYc


#208 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした(つ∀`*)何気なく覗いたらトピ上がってて嬉しくてドキドキしながら見たよ(笑)
この間も、可愛い画像ありがとうね待ち受け画面に出る度に、あの新鮮な感じの待ち受けに癒やされてるよ面倒じゃない…って、お返事嬉しかったまた今度あの加工で、お願いさせてね(*´ω`*)
平日で、学校終わりやのにリクに時間作ってくれてありがとうねあかちゃんの優しさに感謝しかないよ
今日も、参加させてね

1.リク何回目?
129回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
千ほどの幸せと
愛する事、愛される事
心から感じれるように
5.文字色
千ほど〜→水色と黄色
愛する事〜→ピンクと薄い紫
心から〜→赤とオレンジ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
22.がらもじペン(チェック)で書いて欲しいです
>>200様の様に、文字の部分を色分けして欲しいです
11.あかに一言
自分と子供の名前の頭文字からの言葉なんやけど子供達のそれぞれの名前の由来の意味を、一つづつ書いてお願いさせてもらいに来たよ
子供のアルバムの表紙にも、張りたいなぁって思って考えてた指定いっぱいやから簡単じゃないと思うけど良かったらお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/03/09 23:11 📱:F01B 🆔:2qKmm7QA


#209 [ラヴ]
あかさんこんばんは!
前回は素敵な画像ありがとうございました><
画像をプレゼントしたところ、可愛いと絶賛で、すっごく喜んでくれました(^ω^)あかさんに作っていただいてホント良かったです*
トピを覗いていたらリクエストに遭遇出来たので、またお願いしに来ました^^
よければよろしくお願いします!


1.リク何回目?
4回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ずっと一緒(にこちゃん)

ゆい(ハート)しょうぶ
▼2010.03.27
5.文字色
ゆい…ピンクとオレンジ
ハート…赤
しょうぶ…青と水色を交互に
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします^^
9.違反してない?
していません!
10.その他
"▼2010.03.27"は少し小さめに書いていただきたいです。

11.あかに一言
今月の27日が1年記念日の友人がいるので、是非お祝いのメールと共にあかさんの画像をプレゼントしたいと思い、お願いしました(^ω^)
既に人数多いようで漏れ覚悟ですが;;よろしくお願いします^^

あかさん受付中 !! [gif/2KB]
⏰:11/03/09 23:25 📱:N08A3 🆔:hzCVT/86


#210 [あか]


りく停止します◎
>>205miyuさん
>>208ちろちゃん
>>29ラウ゛さん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>206ゆうさん
一言短いの悲しいので
今回はごめんなさい><

>>207はるちゃん
写メが貼ってなくて
それについてなにも
書いてないので今回は
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/09 23:41 📱:SH005 🆔:KMxsc5tc


#211 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あっ本当だリク受けてもらえた際に写メ貼ろうと思ってたけど、そのこと書いてなかったね書いてたつもりだったよ無駄レスしちゃってごめんね(x_x;)
>>207キャンセルします!
また今度機会があったら、リクエストしに来まーす

停止中! [gif/2KB]
⏰:11/03/09 23:46 📱:P902i 🆔:IyK.suYc


#212 [ゆう]
あかさんすみません(´;ω;`)
急いでしまいました(涙)
失礼しました!!!!!!!!!!
キャンセルします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/09 23:49 📱:N04A 🆔:L//i9KyI


#213 [ちろ]
>>210 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ(*¨*)
リク受けてくれてありがとうね学校終わりで疲れてるのに今日も予定人数より多く受けてくれて
ほんまに、ありがとう

漏れるかなって思ってたから嬉しかった(p_;)

花粉症、酷くて今年初めて目まで花粉の影響でヤバいんやけど…(笑)
あかちゃんに画像作ってもらえるって考えたら、鼻かむのも鼻づまりも対した事ない(笑)

あかちゃんは、花粉症とかじゃないんかな

ゆっくり、まったりしながら楽しみに待ってるね
あかちゃんの負担にならん程度に作成お願いしますm(..*)m

明日とかでも全然、いつでも大丈夫やから無理せんといてね(>_<。)★

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/03/09 23:54 📱:F01B 🆔:2qKmm7QA


#214 [miyu]
>>210 りく発表

あかさんりく受け本当にありがとうございます(´∀`)
無理なくあかさんのペースで作成してくださいね!

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/03/10 00:00 📱:N03A 🆔:7z/iJq42


#215 [ラヴ]
>>210 ▼発表.

リク受けありがとうございます!

漏れてしまうと思っていたので、ベッドに着いたんですが、開いてみたら受けてくださってたので驚きと感激で目が覚めました(^o^;そして2名の予定を3名受けてくださり感謝です!

夜遅いですが、お体の方大丈夫でしょうか(;_;)?無理をなさらずに、ゆっくりでよいので><作成頑張って下さい**よろしくお願いします^^

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/10 00:07 📱:N08A3 🆔:0xdC8sWI


#216 [あか]
>>205miyuさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/88KB]
⏰:11/03/10 01:06 📱:PC 🆔:EvL8DX1.


#217 [あか]
>>205miyuさん
JPG*

ていし [jpg/93KB]
⏰:11/03/10 01:07 📱:PC 🆔:EvL8DX1.


#218 [あか]
>>208ちろちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/67KB]
⏰:11/03/10 01:07 📱:PC 🆔:EvL8DX1.


#219 [あか]
>>29ラウ゛さん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:11/03/10 01:08 📱:PC 🆔:EvL8DX1.


#220 [miyu]
>>216-217
受け取りました

あかさんこんばんは(^ω^)ってゆってももう朝?なんですが(笑)夜遅くまで画像作成おつかれさまでした赤と青が交互になっていてとってもかわいいペンに、お花の背景や上下のハートスッゴくかわいいですあと!一度やっとほしいな〜って思っていた写真をとめるテープみたいなのもうすっごいかわいくてまた次の写メ加工お願いするときも注文しちゃいそうです←真ん中にハートも入れてくれたり…毎回あかさんの優しさとセンスには感動します\(^O^)/羨ましい限りです
今回も大満足の一枚になりました本当にありがとうございました(*^□^*)
またリクしにきます

停止中 [jpg/1KB]
⏰:11/03/10 04:25 📱:N03A 🆔:7z/iJq42


#221 [ラヴ]
>>219 ▼受け取りました.


おはようございます!
遅くまで作成お疲れ様です><そして今回も素敵な画像ありがとうございます!すぐに受け取り出来なくてすみません(;_;)

朝起きてすぐに開いたら、夜中に完成してらっしゃったのでワクワクで画像見ました(^ω^`)今回も予想以上に可愛いくてセンス抜群で…またあかさんの画像が大好きになりました!個人的にピンクと黄色の組み合わせが凄く好きなので、今回使っていただいて光栄です!私のではないのですが(笑)

日にちの部分を、他より少しサイズを小さめに、とゆうお願いをしたのですが大きさばっちりです!ハートが黄色ラインに並んでたり、あかさん手書きの飾りを付けてくださったり、なんといっても『一緒』のバックのハートが素敵すぎです><ハートづくしですね!1年記念日にもってこいの画像です*
細かい所まで手を込んでいただいて本当に嬉しいです(>_<)なんだか1日でも早く送ってあげたくなりました^^27日が楽しみです。
1年記念日はやっぱり特別な日なので、その記念日画像をあかさんに作成してもらってホントよかったです。また何かあるごとにお願いするときがあるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします^^☆

画像を作成していただいてる分、陰ながら応援する事しか出来ませんが…これからも学校や勉強、それから画像作成頑張って下さい*
ありがとうございました(^o^)

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/10 07:41 📱:N08A3 🆔:0xdC8sWI


#222 [ちろ]
あかちゃん、おはよう
昨日も夜遅くまで作成してくれて、ありがとうお疲れ様(*・ω・*)
今朝、起きるん辛くなかったかな
>>218 受け取ったよ

朝起きて、すぐに携帯開いてワクワクしながら作ってもらった画像見た
もう期待以上過ぎて、うっとり見入るぐらい可愛いあかちゃんは、絶対に期待裏切らんし期待以上の物を作り上げてくれる(>_<。)

柄背景に文字部分だけ白とかは今まで何回か作成してもらったけど逆は初めてで逆も、めっちゃ可愛いなぁ
周りの手書きの飾りも、全部が手書きで面倒やったやろうなって見てて思った
ハートもリボンもキラキラも全部が丁寧に書いてくれてて、やっぱりあかちゃんの手書きに勝るものはないっ(笑)
飾りの色と、文字の部分の色も密かに変えてくれてるやんなそうゆう細かい所まで、手間かけて作ってくれるあかちゃんの画像は、ほんまにどれも宝物で大好き

がらもじにもフチ付けてくれてて、ネオンにもなってんのかな?凄い柄の中のがらもじも栄える書き方してくれてて背景の柄に負けんがらもじペンに、ほんまうっとり
がらもじペン久しぶりやけどまた、このペンでもお願いしたくなっちゃった

アルバムの表紙にしたい画像やから今度この画像のJPGへの変更リクお願いさせてね

ほんまに今回の画像も、めっちゃ気に入ったよ色1文字づつ交互に色変えてもらって、めっちゃ面倒くさかったのに作成してくれて、ありがとうね
今日も学校頑張ってねこの画像もうちょっと眺めてから幼稚園行って来ます
ほんまに今回も、可愛過ぎる画像をありがとう

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/03/10 08:08 📱:F01B 🆔:.86WC1ZA


#223 [あか]
>>211はるちゃん
>>212ゆうさん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>220miyuさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/10 22:03 📱:SH005 🆔:eTWamL2Y


#224 [あか]
>>221ラウ゛さん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですエ#
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです!
また来てください◎

>>222ちろちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよI★
ペンはふち+ネオンだよ!
そのほうがはっきりわかるからねb
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/10 22:04 📱:SH005 🆔:eTWamL2Y


#225 [あか]


りく受けします★
今から23:00
人数2名様
メールNG
写メの背景処理NG
(四角に切り取り、
そのまま使用はOK)
簡単なの希望←
よかったらりく
してください♯

















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/10 22:07 📱:SH005 🆔:eTWamL2Y


#226 [yuchi]
初めまして!
ずっと機会ねらってました∩ω∩イ
1.リク何回目?
初めてです∩^ω^∩
2.無地画or写メ加工or透過
無地でお願いします(>_<)

3.サイズ
480×854

4.内容
1-2くみ 真下組!!
楽しかった(ハート)
ずっと仲間!

5.文字色


6.背景色
ぴんく

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
お願いします!

9.違反してない?
してないです!

10.その他
ガーリーにできたらお願いします◎

11.あかに一言
あかさんのトピ いつもみてました∩^ω^∩ 初めましてのリクエストですがよかったらよろしくお願いします◎ あかさんの画像にいつも惹かれてます!
お願いします◎

関係ナシ [gif/1KB]
⏰:11/03/10 22:22 📱:URBANO-B 🆔:ibDHs0Dc


#227 [べるち]
こんばんは|ω・`)
遅くなりましたが、
実習お疲れ様でした!!
実習長くて大変だった
と思いますが、勉強に
なりますよね\(^^)/
私は、最近花粉に悩まされています…。鼻も目もムズムズしちゃっている状態です。あかさんは、花粉症になりやすい派ですか?

1.リク何回目?
18回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
I grow up under this empty blue.


5.文字色


6.背景色
写真のままで
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
100KBまで大丈夫です
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望で手書きでお願いします。周りにも白で(*,◇,♯)みたいな飾りを少しだけ手書きで書いていただけませんか?
11.あかに一言
実習が無事に終了する事ができて良かったですね。最近私は、仕事が疲れすぎて言葉で頑張れるかな?って思って私らしい言葉を待受けでなんとか励まそうかと思いお願いにきました。よろしくお願い致します。そのままは無理ですか?

受付中 [jpg/28KB]
⏰:11/03/10 22:53 📱:W64SA 🆔:q.5SkrfQ


#228 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
ちょっと久しぶりに来ました
ちょこちょこ覗いてたんだけど、なかなかタイミングがあわなくて(*>△<*)
だから今リク受けに遭遇できてめちゃくちゃ嬉しいです
あかちゃんとこはだいぶ暖かくなってもう春の気温なのかな
こっちは最近また降って、なかなか春が感じられないよ〜今も震えながら打ってます(笑)
1.リク何回目?
87回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854でお願いします
4.内容
リーダー
3104(にこちゃん)

5.文字色
お任せします(^o^)
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
何か水色系の飾りをお願いしたいです(pq*vωv)
シンプルに、女の子らしくお願いします(●´∀`●)←分かりにくくてゴメンね
文字は細めにお願いします
11.あかに一言
文字色お任せしてしまってごめんね(>_<)
色々考えたんだけど、なかなかイメージが浮かばなかったから、あかちゃんにお任せしようと思ってお任せにしちゃいました(●>ω<●)
大人気のあかちゃんだから、選ばれるかドキドキですが‥良かったら、お願い致します´ω`

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/10 22:55 📱:F07B 🆔:1ahagrDg


#229 [もこ]
あかちゃんこんばんは
前に言った苺狩り行ってきたよ^^
お天気も良くてリフレッシュできた∩ω`*
今回はその写メの加工をお願いに来ました
競争率高いと思うけど参加させてね
1.リク何回目?
47回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
2011.03.08
房総食べ尽くし
大暴走ツアー∩^ω^∩
5.文字色
ピンクのマーブル(中は茶色)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは6番のまーぶるねおんで細めにお願いします
写メは苺のあたりを四角に切り取って下さい
難しいようならそのまま縮小して下さい
11.あかに一言
前回の画像友達に送ったらすっごく喜んでたよ文字もペンも可愛くて気に入ったって言ってた^^
あかちゃんもあのペン好きなんだね私もマーブルいいなぁと思って今回お願いしちゃった*´ω`
写メは貼っておくね
縦だから使いにくいかもごめん><好きなようにいじっちゃっていいからね
文字の漢字は平仮名にしても大丈夫だよ
面倒なリクだけどよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/50KB]
⏰:11/03/10 22:56 📱:N905i 🆔:yybFTqnQ


#230 [あか]


りく停止します*
>>227べるちさん
>>228なぁちゃん
>>229もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>226yuchiさん
不備が多々あるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/10 23:13 📱:SH005 🆔:eTWamL2Y


#231 [もこ]
>>230 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう*゚
写メ加工で面倒だからだめかなと思ってたけど受けて貰えて感謝です
ゆっくりで大丈夫だから無理のないようにあかちゃんのペースで作成してね^^
完成楽しみに待ってます

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/10 23:26 📱:N905i 🆔:yybFTqnQ


#232 [なぁ]
>>230
リク受け発表
あかちゃん、リク受けありがとう
めっちゃ嬉しいよぉ*´ω`*
仕事頑張ったかいがあった
夜遅いし、無理しないであかちゃんのペースでゆっくり作成お願いします(*^_^*)
宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/10 23:52 📱:F07B 🆔:1ahagrDg


#233 [あか]
>>227べるちさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/67KB]
⏰:11/03/11 00:20 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#234 [あか]
>>227べるちさん
JPG*

ていし [jpg/73KB]
⏰:11/03/11 00:21 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#235 [あか]
>>227べるちさん
おまけ*

teisi [jpg/86KB]
⏰:11/03/11 00:22 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#236 [あか]
>>228なぁちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:11/03/11 00:23 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#237 [あか]
>>229もこちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/33KB]
⏰:11/03/11 00:23 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#238 [あか]
>>229もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/63KB]
⏰:11/03/11 00:24 📱:PC 🆔:GzIyZ0Qs


#239 [あか]
>>226yuchiさん
yuchiさんのトピを確認してみたところ、一度「匿名」でレスをしてますよね?
私のトピではどんな理由であれ、複数のハンネを使用した時点で複ハン違反です
なのでキャンセル、ハンネ統一お願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 00:30 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#240 [もこ]
あかちゃんおはよう
画像受け取りました◎
朝起きて画像見てすぐテンション上がっちゃった
すごく可愛い
今日はあかちゃんの作ってくれた画像のおかげで1日幸せに過ごせそう*´ω`

何よりもまず手描きの苺が最高に可愛い
まさかイラスト描いてもらえるなんて思ってなかったからすっごく嬉しいよ
上下にフレームみたいになってるのも可愛いね^ω^
黄緑のクルクルした茎にも癒される
写メも綺麗に切り取ってテープで貼ってあるところが本物のアルバムみたい
前に黄色のテープも付けてもらったけど色が変えられるのは初めて知ったよ*゚
ピンクも可愛いなぁ^^
この半透明の感じが好き
ペンもこれをお願いして良かった★+゚
ふわふわした感じがあかちゃんの文字とぴったり合っててあったかい雰囲気だね
思い出をこんなに可愛く飾って残しておけるなんて本当に幸せ
今回もどうもありがとうございました
夜遅かったのに写メ切り取ったり面倒なリクごめんね><
画像大切にします+゚
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/11 06:32 📱:N905i 🆔:Y8Qgq0V6


#241 [yuchi]
>>239 あかさん

すいませんでした!
クラッシュした為 最記入するのを忘れてしまいました(T_T)
ハンネ 変更したので よろしくお願いします。

また キャンセルします(´噤M)
すいませんでした(T_T)

jpg 14KB
⏰:11/03/11 07:01 📱:URBANO-B 🆔:L01ktTjk


#242 [あか]
>>240もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
あのテープは毎回手書きだから色も変えれるしアレンジもできるよ\(^O^)/
またりく待ってるね#

>>241yuchiさん
キャンセル了解です!
ハンネ統一も確認しました
これからは気をつけてくださいね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 14:30 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#243 [あか]


>>233-235べるちさん
>>236なぁちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 14:32 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#244 [あか]


りく受けします♪
今から15:25
人数1〜2名様
45字以内で
色は詳しく指定
お願いします
メール希望の方は
今回に限りメールと同時に
送ってください!
よかったらりく
してください*
















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/11 14:35 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#245 [にゃーす]
こんにちわ
この前わすみませんでした。
あかさんの画像とても
可愛いのでリク受け付けて
もらえないでしょうか?
お願いします。

1.リク何回目?
二回目です。

2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
320×240
4.内容
この間と同じでお願いします!
5.文字色
この間と同じでお願いします!
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルでおねがいします。
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
さんぷるのだいすき
ずっとそばにいてって
ゆう画像と似た感じでお願いします。
11.あかに一言 今度わ違反してないでしょうか?わからないんですがあかさんにぜひ画像作ってほしいんでぜひお願いします!
色々書きましたがリク内容わ全てこないだと同じでお願いします!リク受けてもらえますように。

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/03/11 15:18 📱:N705imyu 🆔:btuy3lmc


#246 [あか]
りく停止します*

>>245にゃーすさん
私の前回のレス、トピの規約をしっかり読んでいただけたでしょうか?
違反をしたら全てのトピ主様から許しを得るまで違反者です
なのでトピ主様から返事がなく、許しが得られていない今の状況では、まだあなたは違反者のままです
許しを得るまで次のリクはできません
トピの規約をしっかり読んでください
キャンセル、謝罪お願いします
また、違反をしていなかったとしても不備もありますので受けることはできません

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 15:31 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#247 [yuchi]
>>242 あかさん

お許しありがとうございます!
これからは気を付けます!!

ありがとうございました。(´;ω;`)

関係ナシ [gif/2KB]
⏰:11/03/11 16:13 📱:URBANO-B 🆔:L01ktTjk


#248 [にゃーす]
わかりました。
すみませんでした。
ありがとうございました。

すみませんでした。 [gif/1KB]
⏰:11/03/11 16:27 📱:N705imyu 🆔:btuy3lmc


#249 [あか]
>>247yuchiさん
気をつけてくださいね!
職人活動頑張ってください*

>>248にゃーすさん
しっかり規約を読んで理解してから利用してください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 20:50 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#250 [あか]


りく受けします◎
今から22:30
人数3名様
メールNG
45字以内で
色は詳しく指定してください
よかったらりく
してください#



















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/11 20:55 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#251 [ゆう]
あかさん、こんばんは^^
リク受け遭遇できて嬉しいです
今日は地震大丈夫でしたか?
宇都宮は、めったに地震がないので本当にびっくりしました(´Д`)
震度6強は恐ろしいですね!
家の中もぐちゃぐちゃで
足の踏み場がなく大変なことになっています

1.リク何回目?
22回目#
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

ゆい×ゆうこ
おばあちゃんになっても
ずっと友達でいようね

.文字色

6.背景色
前に作って頂いた画像(はりました)の水色バージョン
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません。
10.その他
雲のような形の枠に文字を書いて頂けたら嬉しいですゆい×ゆうこを少し大きめにお願いします!飾りお願いします!
11.あかに一言
友達の誕生日は過ぎてしまいましたが、あかさんの画像を送ってあげたいです\(^O^)/よろしくお願いします
今、両親が大宮立ち往生していて家に1人です(´;ω;`)
電気も付かないので、とても怖いですが頑張ってます

受付中 [gif/66KB]
⏰:11/03/11 21:24 📱:N04A 🆔:835O7zjc


#252 [maorz☆]
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします★
3.サイズ
480×854
4.内容
たすくハートまお
LOVEハートLOVEハートLOVE
5.文字色
名前を黒、名前の間のハートを赤でお願いします(´ω`)
その他の文字はお任せでお願いします
6.背景色7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です(^ω^)
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
雰囲気は過去作のこんな感じでお願いします
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/83
11.あかに一言
初めまして★前からあかさんの画像素敵だなぁと思っていました(´ω`)ですが、なかなかリクのタイミングが合わずリクできませんでした今回は初めてタイミングが合ったので是非画像を作って頂きたくお願いしに来ました
お忙しいと思いますが、あかさんのペースでこれからも頑張って下さい応援しています
注文の多いリクですがよろしくお願いします(´ω`)

パス♪

あかさん受付中です [gif/1KB]
⏰:11/03/11 21:41 📱:N05B 🆔:nOgwQmm.


#253 [maorz☆]
すいません
最初の挨拶が抜けてしまいました
改めてお願いします
あかさん★
初めましてこんばんは
初めてリクエストさせてもらいます

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします★
3.サイズ
480×854
4.内容
たすくハートまお
LOVEハートLOVEハートLOVE
5.文字色
名前を黒、名前の間のハートを赤、その他の文字はお任せでお願いします(´ω`)
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です(^ω^)
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
雰囲気は過去作のこんな感じでお願いします
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/83
11.あかに一言
初めまして★前からあかさんの画像素敵だなぁと思っていました(´ω`)ですが、なかなかリクのタイミングが合わずリクできませんでした今回は初めてタイミングが合ったので是非画像を作って頂きたくお願いしに来ました
お忙しいと思いますが、あかさんのペースでこれからも頑張って下さい応援しています
注文の多いリクエストですが、是非よろしくお願いします(´ω`)

パス♪

無駄レスごめんなさい [gif/1KB]
⏰:11/03/11 21:49 📱:N05B 🆔:nOgwQmm.


#254 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
地震…あかちゃんの所は大丈夫だった?今日昼にテレビつけたら本当にびっくりした
前回は無駄レスごめんね今日は忘れずに書きました!間に合うかなあ…久しぶりの写メ加工だなあ∩^ω^∩リクエストするのもわくわくしながらしてます:Dよろしくお願いしまーす!
 _____________
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..228回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 ずっといっしょ
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
 ..赤 あとは黒
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル:D
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!
9.違反してない?..してないよ
10.その他
・写メは背景処理をお願いします!
・写メを囲うように“ずっと〜"と名前を書いてもらいたいです(^^)
・写メは、受けてもらえた際に
 貼ります!
11.あかに一言
 今回は色も指定ということで
 色を決めました(^^)簡単な方が
 いいかな?と思ってこれにしたけど
 作りづらかったら変更OKです←
 それではお願いしますっ;O

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/03/11 22:11 📱:P902i 🆔:2KyIuXBw


#255 [はな]
あかちゃんこんばんは
あかちゃんとこは地震大丈夫だった(゚д゚;))?M8.8ってこわいね><こっちは地震も津波も全然だったよ←
そうそう、私も彼氏も国立前期入試で合格もらったよ\(^O^)/ほんとよかった〜
そんなこんなで最近は入学手続きとかで忙しくてでも春からの大学生活が楽しみなこのごろです

1.リク何回目?
67回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
わたしの
歩んできた道。
これから歩む、道。
(お花)まりな(お花)
5.文字色
"わたしの…"→パステル茶色
"これから…"→淡いピンク
(お花)→赤に真ん中黄色
まりな→パステル茶色
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してないよ( ^O^ )
10.その他
文字は細めで、手書きの星やきらきらを水色、黄色で書いてほしいです!
ぺんは前に作ってもらった画像を貼るので同じにしてもらいたいな
11.あかに一言
あかちゃんもまた毎日忙しくしてるのかな?実習とか課題とか大変だよね!
わたしは前期で合格したし卒業式以来学校も行ってないから、毎日のんびりすごしてるよとは言っても国立前期試験以来丸一日家にいたのは2日だけだけどね(笑)さすがに疲れてきたけどね←
それにしても地震、本当に大変だあ(´=ω=`)自然ってこわい←あかちゃんも気をつけてね!!
久しぶりのりくでどきどき(*´ω`*)よろしくお願いします

受付中 [gif/18KB]
⏰:11/03/11 22:14 📱:P706imyu 🆔:jN1pAQHA


#256 [はな]
>>255つづきです!
>>255にはぺんの画像を
貼ったので
写メはこのレスに
貼っておきます∩^ω^∩
久しぶりにりく参加できて
はっぴー
受けてもらえたら
うれしいです∩^ω^∩
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/03/11 22:21 📱:P706imyu 🆔:jN1pAQHA


#257 [ラヴ]
あかさん、こんばんは*
地震の影響すごいですね><あかさんは大丈夫でしょうか?私のところは全く被害や影響がなく、テレビでの報道にただただ驚いています(;_;)なんだか日本で起きているとは思えません。状況が状況ですが、リク受付けに遭遇出来ましたので、よろしくお願いします。


1.リク何回目?
5回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
豆が地球を救う!

Rena*Soh*Haku
Syuno*Miri

5.文字色

6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^
9.違反してない?
していません。
10.その他
名前の部分を少し小さめに書いていただきたいです^^

11.あかに一言
改めましてこんばんは(*^_^*)
以前の画像、大切に保管中です。記念日メールも作り終わりまして、時が来るのを待っています。早く送りたいな、と思う今日この頃です^^
テレビが地震の報道ばかりで><死者、負傷者が増える度に心が痛みます(´・ω・`)早く救助の手が届いて欲しいです。
最近リクエスト回数多くなっていますが、よければよろしくお願いします(^o^)

あかさん受付中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/11 22:28 📱:N08A3 🆔:bCw3ZFaE


#258 [あか]


りく停止します◎
>>254はるちゃん
>>255-256はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>251ゆうさん
>>253maorz☆さん
>>257ラウ゛さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/11 23:10 📱:SH005 🆔:SLt//Wjk


#259 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは!*あかちゃんリク受け
ありがとう∩^ω^∩写メ貼るね★
ゆっくりでいいからね*ではでは
よろしくお願いしまーす\(^^)/

停止中* [jpg/37KB]
⏰:11/03/11 23:15 📱:P902i 🆔:2KyIuXBw


#260 [maorz☆]
不備がありすいません
次回から気を付けます

今回はキャンセルさせて頂きます(´ω`)

また次回リクエストのタイミングが合えばリクエスト参加させてください

次は不備がないよう気を付けますので、よろしくお願いします

これからもあかさんを応援しています
無理をせず頑張って下さい

あかさん停止中です。 [gif/1KB]
⏰:11/03/11 23:24 📱:N05B 🆔:nOgwQmm.


#261 [はな]
>>258 りく受け発表*

あかちゃん、りく受け
ありがとう(*´д`*)
久しぶりだから余計に
うれしさ倍増だなあ
あかちゃんのペースで
ゆっくりでいいからね
楽しみに待ってます!!
作成、よろしくお願い
しますっ \(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/11 23:30 📱:P706imyu 🆔:jN1pAQHA


#262 [なぁ]
あかちゃん
こんばんわ
遅くなっちゃってごめんね
地震の被害はなかったかな?(>_<)
こっちはちょっと揺れるくらいだったけど‥ニュース見てたら、言葉が出てこなくて(; ;)ただただニュース見続けるしかできないって悔しい
話それちゃったけど、
>>236
受け取りました
このペン使ってもらうの、すごく久しぶり(●>ω<●)
やっぱり可愛い
シンプルな文も、ペンがデザイン性あるから
ただの数字も飾りみたいで、すごい可愛い
色使いも、水色とピンクで新鮮な感じで
嬉しい(*^_^*)
ずーっと見つめてうっとりしてるよ(〃ω〃)
忙しい中、夜遅くまで可愛い画像ありがとう
ずーっと大切にします(*'ω'*)
あかちゃん今もリク受けしてたんだね
無理しないように、画像作り頑張ってね
あと一週間お疲れさま土日は休めるのかな?休めるときにゆっくり休んでね(^o^)
また、遊びに来ます

停止中 [gif/22KB]
⏰:11/03/11 23:49 📱:F07B 🆔:vIJUNWbo


#263 [あか]
>>254はるちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/33KB]
⏰:11/03/12 01:20 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#264 [あか]
>>254はるちゃん
JPG*

ていし [jpg/69KB]
⏰:11/03/12 01:20 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#265 [あか]
>>254はるちゃん
おまけ*

teisi [jpg/74KB]
⏰:11/03/12 01:21 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#266 [あか]
>>255-256はなちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/90KB]
⏰:11/03/12 01:22 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#267 [あか]
>>255-256はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/82KB]
⏰:11/03/12 01:22 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#268 [あか]
>>255-256はなちゃん
おまけ*

teisi [jpg/85KB]
⏰:11/03/12 01:23 📱:PC 🆔:fw6pBlO2


#269 [あか]
>>260maorz☆さん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>262なぁちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ#
しんぷると掛け離れたかなって心配してたから安心した(^O^)
またりく待ってるね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 01:52 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#270 [あか]


>>233-235べるちさん
>>263-265はるちゃん
>>266-268はなちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 01:53 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#271 [あか]


\りく予告/
3/12 9:00〜13:00
人数5名程度
45字以内
色は詳しく指定してください
メール希望の方は
りくと同時に送ってください
よかったらりく
してください◇











ぱす←☆













ほんとのぱす←*

りく予告 [gif/13KB]
⏰:11/03/12 01:58 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#272 [ラヴ]
>>257 キャンセルします **

こんばんは*

すみません(;_;)
焦ってたみたいで、見逃していました。今後は十分気をつけますm(__)m遅くまで作成お疲れ様でした^^またリクエスト遭遇出来ましたらよろしくお願いします。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/12 01:58 📱:N08A3 🆔:CXy9GVis


#273 [あか]
>>271りく予告◎
りくする際に、文頭にアンカーをお願いします^^#

>>272ラウ゛さん
キャンセル了解です!
また来てください@

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 02:01 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#274 [はな]
>>271りく予告*

>>266
あかちゃんおはよう
画像受けとりました!
とってもかわいい〜イメージぴったりでめっちゃ気に入った★
しかもおまけまで(*^^*)ありがとう〜

それで、"文字は細めで"ってとこと"添付した画像と同じぺんで"っていうの、文字入れしてもらう文字全部って意味で書いてたんだ><
字数と行数制限の関係であんな風な書き方になってしまって、わかりにくかったよね(´;ω;`)ごめんなさい><
わたしの書き方も悪かったので、仕方ないんだけど、もしよかったら【わたしの歩んできた道。これから歩む、道。(お花)まりな(お花)】も細めの文字でりくのレスに添付した画像と同じぺんで書いてもらいたいです(;ω;`)
自分の中のイメージを相手にわかりやすく伝えなきゃなんだから、今度からりく文にはもっと気を付けるね><ごめんね(´;ω;`)

3枚とも保存させてもらったよ★
それぞれ違った印象を持っててほんとすごい
感想はお返事もらってからゆっくり書きたいと思います#
無理なのは承知ですが、よかったらお願いします

停止中/受け取った画像 [jpg/82KB]
⏰:11/03/12 07:41 📱:P706imyu 🆔:tI9v6VAc


#275 [ゆう]
すみません(´;ω;`)
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 07:42 📱:N04A 🆔:dfD3vilw


#276 [みきゅろ]

>>271にてリクエスト受付中!
≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
こんにちはみきゅろです
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒⌒⌒⌒
今回わ初めてのリクですっ
いつも時間が合わず今回わ…
受付中にリク受に遭遇できて
とっても嬉しいです\(^^)/
あかさんの字体ドツボです
画像の全体が可愛すぎです
ではリクさせて頂きます
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
1 .リク何回目?
初めてです◇
2.無地画or写メ加工or透過
無地でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
女磨き頑張るっ!
三日坊主なんて言わせへん!!
目指すわ勉強と女磨きを
両立させるっ!
5.文字色

6.背景色
>>184みたいな背景が希望です
7.パステルorビビッドor普通
パステル

┗投稿数が多いので続きます┛

受付中 [swf/57KB]
⏰:11/03/12 09:00 📱:P01A 🆔:GLbOqzKY


#277 [みきゅろ]

>>276の引き続きです(^q^)

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
字体は1番ののーまる
にしてほしいです
11.あかに一言
あかさんわ人気なのですぐに
皆さんからリクが沢山来る
と思いますなので遅くても
全然大丈夫ですゆっくり
画像作成して下さいね(*^^*)
今わ花粉が多い季節なので
気をつけてくださいね(^O^)!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 09:03 📱:P01A 🆔:GLbOqzKY


#278 [うさぎ]
>>271 リク予告
あかチャンおはよう(≧ω≦)昨日から地震のニュースやってるけど怖いね;
被害が凄いし一瞬であんな事になってしまうと思うと本当に怖い(;;)あかチャン所は大丈夫やったかな?ホ
ではリク参加させてね!!
1.リク何回目?
25回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
TAKUYA(ハート)MAKO
2011.3.3
海遊館 2011.3.7
5.文字色
文字は白色でハートは薄ピンク色で~
6.背景色
薄黄緑色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
メールなので130までなら携帯で見えます(¨)
9.違反してない?
してません!
10.その他
メール希望です!
写メは写真を写メったものやけど、顔から胸らへんまでハート型にくり抜いたりできるかな?後は、あかチャンのやりやすいように作成してもらって構いません
長くなるので次に続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 09:03 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


#279 [うさぎ]
>>271 リク予告

>>278の続きですN
11.あかに一言
メール希望でリクは初めてやからドキドキAこないだ受けてもらえたから漏れてしまうかもやけど挑戦させてもらったよxあかチャンは、よく彼氏さんと写真とかプリクラ撮ったりする?私まだ付き合い始めやからプリクラとか写メとか撮るのドキドキするんよね(笑)ホホ是非あかチャンに思い出写メを素敵な画像にしてもらいたくて漏れてしまうかもやけど宜しくお願いします!!
ドキドキしながら結果待ちしよるね~
今日は昼から仕事やからソワソワしてしまいそう囂ホ!
ちなみに、みおさんトピでまだプレ画待ちです(><)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 09:09 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


#280 [☆;)◆7CMuagn0cA]
うわああっあーかちゃーん!!
まず…おはよう(笑)昨日、携帯開いたまま寝ちゃってた
>>263-265受けとりましたっ*もう…にやけちゃうよー!!めっちゃ可愛いし、おまけの加工も素敵私、おまけの加工も好きなんだよね(^ω^)前も言ったけど(笑)
今回は背景処理をしてもらわなくちゃいけなかったから、面倒だったよねなのにありがとうすごく素敵な画像だよ!あ私の拙い説明で、イメージ通りというか、“苺を囲うように〜…”って言ってた所、ばっちりだよ!!コレコレ!って画像見た途端小声で言っちゃった(笑)イメージ通りというか、イメージ以上に可愛いし素敵だよ!★:)画像見たらめっちゃにやにやしちゃう(^o^)b←
私くだものの中で苺が一番すきだから、素敵な画像に加工してもらえて余計に嬉しいよ∩^ω^∩
あかちゃんありがとう(*^^)ずっと大切にするね!今までのも含めてあかちゃんコレクションだよ←
またタイミング合うといいな(^^)
そのときを楽しみに、またリクエストお願いしに来るねっ(^ω^)
本当に今回もありがとうね!;)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/03/12 09:25 📱:P902i 🆔:wdtQqLHI


#281 [maorz☆]
>>721 あかさんリク予告

おはようございます
前回は不備がありすいませんでした
リク予告があったのでリク参加させて頂きます


1.リク何回目?
初めてです*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ
480×854
4.内容
匡(ハート)真央
forever love(ハート)
5.文字色
文字の色は全部黒
名前の間のハートを赤、foreverloveの後ろのハートをピンクでお願いします!
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です(^ω^)
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
画像の雰囲気を過去作品のこの様な感じでしてもらいたいです
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/116
名前を漢字でお願いしましたが、無理なら平仮名で大丈夫です
読み方は匡→たすく真央→まおです(´ω`)
11.あかに一言
あかさん、おはようございます昨日はリクに不備がありすいませんでした
再びチャレンジさせて下さい
昨日のリク予告からドキドキしながらリク受け付開始時間を待ってました(´ω`)
是非是非あかさんに画像を作ってもらいたいので、よろしくお願いします(^ω^)
選んでもらえますように

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 10:15 📱:N05B 🆔:fxzJunEM


#282 [かいじゅう]
>>721リク予告*
\あかさん*こんにちわ/画像すごく可愛いですね!前からトピ見てたんですがリクの仕方とか全くわからなくてしばらく他の方の
リクの仕方研究してましたいつも人気ですぐにリク埋まってしまうのですが今回今書いてる時点ではまだ枠が開いてるので挑戦します1.リク何回目?1回目です2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ480×854
4.内容
22の柄ペンで
『アメフトin川崎』
↑開いてる所に縦にでっかく書いて頂けますかm(__)m『2010.10.09』
5.文字色
『アメフトin川崎』
濃いめの水色
『2010.10.09』ピンク
6.背景色なし
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!!!9.違反してない?
してません!
10.その他手書き希望です 11.あかに一言
あかさんはじめまして!あかさんの字がとっても可愛いのでリク挑戦しました!よろしくお願い致します*

受付中 [jpg/108KB]
⏰:11/03/12 12:06 📱:N01B 🆔:k7ieerHo


#283 [あやん]
>>271リク予告
あかさんこんにちは^^
お久しぶりですx
昨日今日と地震が多くて
すごいびっくりしましたホニュースわ全部地震でちょっとつまんないです←あかさんの所わ大丈夫ですか?
リクお願いします
1.リク何回目?
10回目*
2.無地画or写メ加工or透過
しゃめ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
チュリうんてい中(∩ω笑)
ヨジヨジぶら〜ん(ハート)
5.文字色
あと茶色
ハート.ピンク
6.背景色
写メでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
125KBでお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ふわふわにしてくださいx
11.あかに一言
改めてこんにちは∩ω∩
久しぶりにリクできて嬉しいですx
またまたうちのmyペットですx可愛い過ぎて親バカってやつです 笑
テンションあがります
今お昼食べながらピコピコ打ってます
受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いしますx

受付 [jpg/90KB]
⏰:11/03/12 12:46 📱:SH009 🆔:cfITj9lE


#284 [ちろ]
>>271 リク予告
あかちゃん、こんにちわ
昨日から地震のニュースばっかりで被害にあってる所の形の映像とか見てたら、すごい胸が傷む災害ばっかりやね
あかちゃんの所は、大丈夫なんかな?幸い、身内や知り合いは被害の凄い所には居てへんけど心配や
あかちゃんの所も、まだまだ気をつけてねほんまに自然の災害は怖い阪神淡路大震災の時、神戸におったからあの怖さを少し思い出してくる
…貴重な休みの日やのに、長時間のリク受けに予告してくれてありがとう仕事の前に参加出来て嬉しいなっ

1.リク何回目?
130回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
しょうちゃんちよみ
まなみみはな

…(花)2009.11.12〜再出発
5.文字色
しょうちゃん→水色
ちよみ→淡いピンク
まなみ→ピンク みはな→オレンジ
その他→緑と黄色
6.背景色
ピンクのタータンチェック柄
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の部分だけ白でハート型に分けて、右下ぐらいに書いて欲しいですペンは、お任せします
11.あかに一言
最近、ちょっとあかちゃんの普通とかビビットにハマり中です今日も仕事なんやけど凄い憂鬱でテレビ見てたら、仕事行く気だんだん無くなってきてでも、あかちゃんのリクに参加出来て何とか仕事には行きます(笑)たくさんの方のリクから選ばれたら嬉しいな良かったら、お願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/03/12 12:49 📱:F01B 🆔:zm9Umwdo


#285 [べるち]
>>233-235
受け取り遅くなってすみませんでしたソ
昨日、お返事を書こうと思ったのですが、昨日は、いろいろ大変で外にいたので電池がなくなると思って出来ませんでした…。

空と文字良い感じで綺麗でした!あと、お願いした小さな飾りも私好みの形なので書いていただおかげで思わず喜んじゃいましたxx

これで元気が出ると思います。ほんと遅くなってすみませんでした。
あかさんは、地震大丈夫でしたか?私は、電車が止まってしまい帰れませんでした…。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 13:48 📱:W64SA 🆔:wuOOD93U


#286 [あか]


りく停止します#
たくさんのりく
ありがとうございます^^
>>278-279うさぎちゃん
>>281maorz☆さん
>>283あやんさん
>>284ちろちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

あやんさん
元々の写メのKBが大きいので
指定のKBに抑えるのが
難しいかも知れません><
無理だった場合、縮小サイズ
でもよろしいでしょうか?;

>>275ゆうさん
キャンセル了解です!

>>276みきゅろさん
>>282かいじゅうさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 14:04 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#287 [あか]
>>274はなちゃん
受けレスありがとう^^
あれ一応ペンの加工してあるんだよね;;
背景がいつもと違うからうまく見えなくなってるけど><
そしてあのペンは、あれ以上細いとうまく出来ないからあれが限界です(¨`)
希望通りできなくてごめんなさい;

>>280はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
またりく待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 14:12 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#288 [あか]
>>285べるちさん
受けレスありがとうございます#
地震被害すごかったんですね><
ですが、私も一生懸命喜んでもらえるように作成してますので、ありがとうの一言くらいは言って欲しかったです

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 14:13 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#289 [みきゅろ]
今、あることに不備
あることに気づきました><
すいません(´pωq`)
また次回りくさせて下さい♪
キャンセルお願いします!

停止 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 14:14 📱:PC 🆔:FZ/XKY5Y


#290 [あやん]
リクうけていただきありがとうございますx
無理でしたら縮小して構いません

ゆっくりでいいので
頑張ってくださいイ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 14:18 📱:SH009 🆔:cfITj9lE


#291 [うさぎ]
>>286 リク発表x

あかちゃん、改めてこんにちは~~
リク受けありがとうm(__*)mQ今ちょうど休憩中でドキドキして覗いたら受けてもらえてて凄い嬉しいO(≧∇≦)oイ
本当ありがとうQ
あかチャンのペースで作成宜しくお願いします咸イ
受けレスは仕事終わってからになってしまうかもやけど仕事頑張りながら楽しみに待ってます咸ホ

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/12 14:23 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


#292 [はな]
>>287あかちゃん

お返事ありがとう★
そうなんだね(つω`)私の携帯、最近ばかだからなあ←じっくり見たらあの大好きなぺんだそして細いときれいにならないんだね!そういうの、よくわかんないから教えてくれてありがとう(*^^*)このままで大丈夫です★

この写メ、2月に全国的に大雪が降ったときに撮ったんだけど、普段私が住んでる県は雪なんかほとんど降らないからテンション上がっちゃって家の近くを歩いてみてたんだけど、振り返ったら自分の足跡しかなくて…うれしくて思わず写メってしまった(*/ω\*)(笑)
だからこれは私の学校用のローファーの足跡です(笑)
こんなにいつもは降らないから記念に加工してもらいたかったんだ*おまけの画像の加工も好き!幻想的だよね
本当に素敵な画像をありがとう∩^ω^∩すごく気に入ったよ大切にするね★

今日は朝から大学の入学式用のスーツを買いに行ったり、大学までの自転車を買ったり相変わらず忙しくしてるよ〜><でもいきなり勉強しなくてよくなるとほんと時間の使い方に困る←
検討に検討を重ねてだいぶ焦ってたんだけど、なんとか合格できてよかったとりあえず大学生活楽しみでーす(*´д`*)
あかちゃんも毎日忙しい日が続いてるだろうけど、体調には気をつけて頑張ってね
地震の被害、ほんとひどいねテレビ付けたら地震のニュースばっかりだけど、見る度に心が痛むね原発も大変みたいだけど被災地の状況が少しでも良くなってもらいたいね><あかちゃんも気をつけてね!
また遊びにきます本当にありがとう

停止中/いただいた画像 [jpg/85KB]
⏰:11/03/12 14:45 📱:P706imyu 🆔:tI9v6VAc


#293 [べるち]
>>288
あかさんすみませんでした…。
悪く感じさせてしまって申し訳ございませんでした。

空には、白色の文字色が合いました*ありがとうございました◎今ごろで申し訳ありませんでした、以後気をつけます。他の方の画像作成頑張ってください。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/12 16:16 📱:W64SA 🆔:wuOOD93U


#294 [あか]
>>281maorz☆さん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:11/03/12 17:38 📱:PC 🆔:.SOoRvEQ


#295 [あか]
>>283あやんさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
480×〜だとGIFが125KBに
収まらなかったので
480×はJPGのみ、
240×はGIFとJPGがあるので
好きなものをもらってください!
480×のJPG*

teisi [jpg/117KB]
⏰:11/03/12 17:41 📱:PC 🆔:.SOoRvEQ


#296 [あか]
>>283あやんさん
240×のGIF*

ていし [gif/58KB]
⏰:11/03/12 17:41 📱:PC 🆔:.SOoRvEQ


#297 [あか]
>>283あやんさん
240×のJPG*

teisi [jpg/95KB]
⏰:11/03/12 17:42 📱:PC 🆔:.SOoRvEQ


#298 [あか]
>>284ちろちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/101KB]
⏰:11/03/12 17:43 📱:PC 🆔:.SOoRvEQ


#299 [あやん]
受け取りましたイ
こんなに可愛く作っていただきありがとうございますケ
3枚とも保存しました
周りの水玉めっちゃくちゃ可愛いすぎます
見た瞬間にやけてしまいましたイ←
即待ち受けにしたいと思いますイ

ありがとうございますケイ

ていし [gif/2KB]
⏰:11/03/12 18:44 📱:SH009 🆔:cfITj9lE


#300 [あか]
>>289みきゅろさん
キャンセル了解ですが、レスは必ずsageでお願いします(¨`)

>>292はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
希望通りにいかなくてごめんね><
大学合格おめでとう(´`*)
準備いろいろと大変だよね;
またりく待ってるねコ☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 19:38 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#301 [あか]
>>293べるちさん
すみませんがしばらくはリクを受ける気にはなりません
なのでしばらくの間、私へのリクはお控えください

>>299あやんさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ#
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 19:38 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194