# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#326 [はな]
>>321-322

あかちゃんおはよう
画像受け取ったよ(*^^*)!!
いつも2種類ありがとう両方の画像を保存させてもらいました★
やっぱ空の背景には白がきれいだね(*´д`*)
やっぱあかちゃんの書いてくれた文字好きだあ
めっちゃかわいいよね★
いいなあ、あかちゃんの字で私も字書きたい!!(笑)
文字入れてくれた場所もいい場所だね∩^ω^∩
ぴったりだよ★

この日は天気もよかったし、梅も満開でよかったよー桜はまだまだだね#やっぱり春が1番好きだな!あかちゃんはどの季節が好き?

私が大学で勉強するのは心理学なんだけど、実は最近まで職業とかは考えてなくて(´・ω・`)
好きなこと、色んなこと勉強したいけど、覚悟を決めて頑張ろうって
臨床心理士は国家試験に合格しないとだめだから難しいけど大学生活を楽しみつつ、勉強も頑張ろうと思いまーす
あかちゃんも夢に向かって頑張ってね∩^ω^∩
ではでは、今回もとっても素敵な画像をありがとう大切にするねっ
あかちゃんも有意義な休日を過ごしてね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 10:54 📱:P706imyu 🆔:fnsqwipY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194