# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#340 [葵:)]
>>339画像受け取りました∩^ω^∩
今回の画像もめっちゃかわいー
こんなに早く作ってくれてありがとう(´;ω;`)
なんか元気出てきそうな感じと暖かい感じの画像で感激しちゃった><
背景の星の配置もかわいくて色もいっぱい使われてるところがすごい好き!
そしてなにより文字のまーぶるねおんはやっぱりかわいい\^^/
ピンク×黄色なのかな?そのグラデ具合がすごいキレイだね◎
この画像のおかげで気分もアップしたよ
今回もしっかり保存しました∩^ω^∩
画像作ってくれてありがとうございました!
そして作成お疲れさまでした。
日曜日も残り少ないけど、ゆっくり過ごしてね(^ω^)

=停止中= [gif/1KB]
⏰:11/03/13 18:41 📱:F02B 🆔:C4OnieVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194