# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#352 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
昨日、おとといは可愛い画像ありがとうね早速待ち受けに設定してるよ
今日、嬉しくて意味もなく携帯パカパカ開いたりしてた(笑)
それでね、ちょっとあかちゃんに質問があって来ました
今日友達と飲み物にアートしてもらえるCAFEに行ったんだその時の写メ、機会があったらあかちゃんに画像お願いしたいなぁって思ってたんだけど、微妙にキャラクターなんだ(*>△<*)
なので一応事前に確認しておこうと思って来ました2枚あるんだけど、お手数ですが時間のある時に確認してもらえたら嬉しいです
あかちゃん今日も画像作成お疲れさま
土日はリフレッシユできたかな?
あと‥あかちゃんとこは輪番停電の地域なのかな(>_<)さっきTV見て、どうなのかなって気になっちゃった
なんだか長々とごめんね
全然急ぎではないので、あかちゃんの時間があるときにお返事ください

停止中 [jpg/74KB]
⏰:11/03/14 00:02 📱:F07B 🆔:BKVYOLpQ


#353 [なぁ]
2枚目です
すごいシュールなアートだよね(笑)
確認よろしくお願いします

停止中 [jpg/78KB]
⏰:11/03/14 00:04 📱:F07B 🆔:BKVYOLpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194