# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#367 [はな]
あかちゃんこんばんは!
最近続いてりく受け見れてうれしい〜\(^O^)/でもこれも3月中旬くらいまでかなあ
毎日あかちゃんに作ってもらった画像見てうきうきしてるよ忙しくなるまではたくさん参加できたらなと思ってます!今回もりく参加させてね

1.リク何回目?
69回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
The most simple reason like water or air…
かけがえのない存在。
motoimarina
5.文字色
英文、motoi、marina…茶色基調で所々寒色系カラフル
"かけがえのない〜"…茶色
…赤
6.背景色
水色の星柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は細めでお願いします
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/824
(添付した画像)の星の背景でぺんや雰囲気も同じようにして、お揃い画像にほしいな
11.あかに一言
あかちゃんも心理学の授業あったんだね!でもたしかにその教科の好き嫌いって担当の先生に左右される〜><
夢に向かって頑張ってるあかちゃん素敵(´>ω<`)私も応援してるよ〜
前作にってもらった画像がとっても気に入ったので同じような雰囲気で色違いを彼氏に送りたいと思ってお願いしに来たよ
星の背景なら、男の子でも大丈夫だし絶対気に入ってくれるはず受けてもらえたらうれしいです!お願いします

受付中 [gif/33KB]
⏰:11/03/16 21:57 📱:P706imyu 🆔:MxH/wv92


#368 [なぁ]
>>366
続きです
9.違反してない?
していません
10.その他
・一行目→22がらもじのチェックで少し大きめに書いてほしいです
・三行目→24の2色ペンでお願いします
・画像はお皿とカップを切り取って使ってほしいです
・大丈夫でしたらレースの飾りをお願いします(●>ω<●)
11.あかに一言
あかちゃん、地震あったみたいだねTVで見てあかちゃんの事が心配になったよとりあえずあって安心した
リク、なんだか細かく指定してしまってごめんね(*>△<*)もし受けて頂いたら、親友にも送ろうと思ってるよこないだの画像も「すごーい!イニシャル入ってるし」って驚いてた
今日もあかちゃんの待ち受けで幸せ気分で過ごせました*´ω`*
貴重なプライベートタイムにリク受けありがとう
抽選あたるかな‥ドキドキしながら待ってます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/16 21:59 📱:F07B 🆔:gIzepFJU


#369 [あか]


りく停止します*
>>366なぁちゃん
>>367はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>365みゅきさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/16 22:06 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#370 [みゅき]
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/03/16 22:09 📱:SH004 🆔:saXzX0ow


#371 [はな]
>>369りく受け発表◎

あかちゃん、
りく受けありがとう!!
めっちゃうれしい★
最近写メ加工をたくさん
お願いしてたから
久しぶりの無地画で
わくわくっ(*´д`*)
急ぎの画像じゃないので
あかちゃんの生活の方
優先してね#
楽しみに待ってます
作成よろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 22:19 📱:P706imyu 🆔:MxH/wv92


#372 [なぁ]
>>369
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい〜
全く急いでいないから、プライベート優先でゆっくりで大丈夫です(*^_^*)
まったりのんびり待ってるね宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 22:43 📱:F07B 🆔:gIzepFJU


#373 [あか]
>>366なぁちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/164KB]
⏰:11/03/16 22:47 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#374 [あか]
>>366なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/350KB]
⏰:11/03/16 22:48 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#375 [あか]
>>367はなちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:11/03/16 22:49 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#376 [あか]
>>370みゅきさん
キャンセル了解です◎
また来てください(^J^)ノ

>>337まみさん
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/16 22:59 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194