# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#383 [ラヴ]
あかさんこんばんは^^
以前は可愛い画像ありがとうございました(^o^)!今待ち受けにさせていただいてます><携帯を開く度にあかさんの画像を見れるので幸せです:)いつも可愛い画像ありがとうございます!あかさんの画像ホント可愛いです#最近作っていただいたので、迷ったのですが、是非作っていただきたいものがあったのでまたお願いしました;寝る前に覗いて正解でした^^!ご迷惑でなければよろしくお願いしますm(__)m


1.リク何回目?
6回目です*

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
相思相愛(にこちゃん)

White Rose

りほ(ハート)たかひろ
3日は記念日..(花)

5.文字色
りほ→暖色系
たかひろ→寒色系
あとはあかさんにお任せしてもよろしいですか><?

6.背景色





一旦切ります(^ω^)

あかさん受付中 !! [gif/1KB]
⏰:11/03/18 23:07 📱:N08A3 🆔:h/bUF526


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194