# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#390 [ラヴ]
>>387-389 受け取りました*.

おはようございます♪
今日が部活の試合でして;昨日は寝てしまいました><朝受け取る事になってすみません(;_;)
作成ありがとうございました!しかも3枚も…!3枚とも保存させていただきました^^★
ほとんどの文字色をあかさんにお任せしましたが、お任せして正解でした。ペン種は"からふる"でしょうか?色合いがとても素敵です!なんだか幻想的ですね(´ω`)初めてこのペンで書いていただきましたが、凄く可愛くて気に入りました◎上下のハートのラインもネオンになっていて統一感ばっちりですね!
先程画像を友人に送りました。寝てたらしいのですが、画像を見て目が覚めたらしいです(^ω^)あかさんに凄く感謝していました。あかさんが画像を作っていただいたので、友人カップルはこれからももっと相思相愛で仲良くいてくれると思います><!夜遅くまで作成していただいて本当にありがとうございました。あかさんの写メ加工大好きなので、今度は自分のお願いしに来ますね。そのときはまたよろしくお願いします^^
週末があかさんにとって、素敵な日々になる事を願っています。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/19 07:58 📱:N08A3 🆔:IrsHI6AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194