# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#457 [あーちゃ]
こんばんわ(^-^)1年以上前からあかさんのトピを拝見していました。しばらく、サイトに足を運んでいませんでしたが、以前と変わらず素敵な画像だと思いました。今回は姪の希望でお願いしに来ました(´∀`)

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
あおい(ハート)れお
5.文字色
色とりどりでカラフルに仕上げて欲しいです。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
100kb以上でも大丈夫です。
9.違反してない?
していません。
10.その他
写メは人物と犬の部分を切り取りでお願いします。可愛い雰囲気にしてくれると嬉しいです(^-^)
11.あかに一言
以前からお願いしたいと思っていました!タイミングがあって嬉しいですw姪が写メ加工を望んだので、あかさんのセンスで可愛く仕上げてくれたらと思います。
ご検討宜しくお願いします(´∀`)

受付中・∀・)ノ [jpg/21KB]
⏰:11/03/24 18:39 📱:N01B 🆔:kggBoS3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194