# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#537 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>532リク受付中(^ω^)
あかちゃんこんばんは;)
↑なんとなくアンカーをつけました(笑)つけてよかったかな?
さっきのリク受付時間、長かったんだね!><全くタイミング合わなかったや今回は間に合うかな間に合いますように!
こっちは今日も寒かったよあかちゃんのとこはどうなのかな?来週くらいから暖かくなるみたいだけど…もうすぐ学校だな…
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..211回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 Love :):)
 MasatoHaruna
5.文字色
・Love、..薄い赤
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします!
9.違反してない?..してません
10.その他
・MasatoHarunaをペン種指定:17はいらいとでお願いします!
・:)は、いつものにこちゃんマーク輪郭なしバージョンを書いてもらいたいです
・背景は細かいピンクのドット柄(イメージを添付します:))にしてもらいたいです
11.あかに一言
45字以内ということで、考えてた内容を変えて、シンプルにしてみたやつを、今回はお願いしに来ました★“輪郭なしバージョン”って…ずっと前から使ってるけど、最初あかちゃんに伝わってよかったなって思ったのを思い出した(笑)
ではではリクお願いします

リク受付中^ω^ [gif/1KB]
⏰:11/03/25 22:51 📱:P902i 🆔:1/vgWVaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194