# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#561 [みな]
>>550

なんてなんて可愛いんですか!(≧∇≦)あまりの可愛さに二度見しちゃいマシタ(≧∇≦)飾りにハートが入ってるところも、字の感じも、色も、雰囲気も全て可愛すぎて、驚きが止まりません!
本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)すごく大切にシマス(o_ _)o(≧ε≦)
優先して下さって本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)絶対あかさんにお願いしたかったので、本当に嬉しいデス(≧∇≦)
そして受け取り遅くなってスミマセン(T_T)
またぜひお願いできたら本当に嬉しいデス(≧∇≦)
本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

宝物! [gif/43KB]
⏰:11/03/26 09:38 📱:T004 🆔:3Z72HPmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194