# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#564 [ぽむ]
>>554-556 ◇受け取り◇

こんにちは!!
今受け取りました素敵な画像ありがとうございます早く作って頂いたのに遅くなってしまい、ごめんなさい

開いた瞬間可愛くて、いつものように叫んでしまいましたケーキの周りの黄色い囲みと茶色の点の囲みがケーキを華やかにしてて、生クリームのケーキなのに白に映えててすごいですッ(^▽^)☆
あかさんの手書きの飾りが全体的に散らばっているかんじは初めてなので、すごく新鮮でした文字色と同じっていうのも、あかさんのセンスの良さが光ってますよね文字もいつも通り可愛くて、色もばっちりで!私もこんなふうに可愛く書けたら(>_<)…っていつも思ってます◇あとあと!!18の下の星★気づいちゃいましたよ〜 笑 細かいところまであかさんのアイディアがたくさんで、またまた宝物が増えました☆
素敵な画像をありがとうございましたまたお邪魔させて下さいねッ まだまだ画像にしていただきたい気持ちがたくさんあるので 笑 本当にありがとうございました!!

◇停止中◇ [gif/1KB]
⏰:11/03/26 13:03 📱:SH06A3 🆔:WyW8kdHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194