# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#589 [ともこ]
>>583
こんにちは
またまた来てしまいました
リク受けになってからけっこう時間がたってるので打ってる間に停止中になるんじゃないかとドキドキしています
明日記念日なのでぜひあかさんに作って頂いた画像をプレゼントしたいですよろしくお願いします1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
にゃんへ
1年6ヶ月
おめでとう
これからもずっと
隣で支えていかせてね
大好きだよ
にゃんより
5.文字色
最初のにゃんは青
最後のにゃんはピンク
他の文字は基本グレーでところどころカラフルに色をつけて下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です◎
9.違反してない?
してません
10.その他
あかさん手書きの赤い糸で模様をお願いします
11.あかに一言
改めてこんにちは(^ω^)今日もリク受けに遭遇出来てすごく嬉しいです
突然なんですが私は花粉症がヒドいので外に出れず毎日家で暇してます
あかさんは花粉症ですか?もぉあかさんの過去作を見ることが日課になっているので癒しになっています
これからも画像作成頑張って下さいね
今回もよろしくお願いします

受付中 [jpg/198KB]
⏰:11/03/27 17:07 📱:N07A3 🆔:mbSJNInE


#590 [あか]
>>583リク受付中*
17:30に停止します(^ω^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/03/27 17:15 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#591 [あか]


りく停止します#
>>584-585さやかさん
>>587ぽむちゃん
>>589ともこさん
りく受けました◎
お待ちください(^ω^)

>>588ゆゆちゃん
キャンセル了解です!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/27 17:33 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#592 [ともこ]
あかさん
リク受けありがとうございます
嬉しいです

楽しみに待ってますね(´ω`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/27 17:39 📱:N07A3 🆔:mbSJNInE


#593 [さやか]
>>591 りく受け発表

リク受けていただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございます(^^*)

あかさんのペースでゆっくりでいいので楽しみにしてますね♪

よろしくお願いします(^O^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 17:53 📱:W65T 🆔:FhmNQySI


#594 [ぽむ]
>>591 リク受け発表!!

リク受けありがとうございますあかさんのペースでよろしくお願いしますまったりしながら楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/27 18:06 📱:SH06A3 🆔:H1i1c9gs


#595 [あか]
>>584-585さやかさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:11/03/27 18:25 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#596 [あか]
>>587ぽむちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:11/03/27 18:25 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#597 [あか]
>>589ともこさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/99KB]
⏰:11/03/27 18:26 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#598 [あか]
>>589ともこさん
JPG*

ていし [jpg/156KB]
⏰:11/03/27 18:27 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194