# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#596 [あか]
>>587ぽむちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:11/03/27 18:25 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#597 [あか]
>>589ともこさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/99KB]
⏰:11/03/27 18:26 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#598 [あか]
>>589ともこさん
JPG*

ていし [jpg/156KB]
⏰:11/03/27 18:27 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#599 [あか]
>>589ともこさん
おまけ*

teisi [jpg/185KB]
⏰:11/03/27 18:27 📱:PC 🆔:lX.TKLKM


#600 [ともこ]
あかさんありがとうございました
可愛いです(´ω`)
おまけまで作って頂いて嬉しすぎます
おまけの写メの加工お気に入りです
彼氏にプレゼントします

ホントにありがとうございました
また来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/27 18:45 📱:N07A3 🆔:mbSJNInE


#601 [さやか]
>>595

今受け取りました!
ありがとうございますっ!!!!!

とっても可愛くて思わず笑顔になっちゃいましたヾ(*´∀`*)

子供の落書きっぽくなんて曖昧なリクにも関わらず、あたしが思った通りというか…これがいいたかった!って感じでほんとに嬉しかったですっ(´∀`*)

質問やリクでぶろぐのトップ画にさせていただきたいと書いたのですがURLを貼った方がよろしいのでしょうか?
教えていただけると助かります(>_<)

今回はほんとに素晴らしい作品をありがとうございました!また機会があればリクさせてもらいます(^O^)

ありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/27 18:50 📱:W65T 🆔:FhmNQySI


#602 [ぽむ]
こんばんは受け取り出遅れてしまいましたごめんなさい

>>596 今受け取りました!!

もう可愛すぎます〜(>_<)ありがとうございますッ!!!姉にあげるのがもったないないくらいですよ
あかさんの絵の上手さ、可愛さに改めて感動してますッうさぎちゃんはいつも通りばっちり可愛いし、ナースキャップ、周りの聴診器、体温計、薬、注射にびっくりしました☆すごい精巧ですよね私が描いたらきっとわけのわからない物体になっちゃいますよ本当にすごいです!!
文字もいつもとお変わりなく可愛いですしあと、飾りのレース私も今度自分の画像でぜひぜひお願いしたいです気に入ってしまいました☆まぁ全てがお気に入りなんですが
素敵な画像ありがとうございました(^-^)姉に送るのが楽しみです最近暖かくなったり、寒くなったり気温差が激しいので、あかさんも風邪などお気をつけて私も気をつけます☆またリク挑戦させてください!本当にありがとうございました

◇停止中◇ [gif/3KB]
⏰:11/03/27 20:13 📱:SH06A3 🆔:H1i1c9gs


#603 [あか]
>>600さやかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです*
また来てください(^J^)ノ

>>601さやかさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですI★
そのようなURLはここには貼ってはいけないので貼らなくて大丈夫です◎
また来てください^^

>>602ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ#
自分自身、看護師を目指してるので作りながらいろいろ考えさせられました^^
お姉さんも気に入ってくれるとうれしいです
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/27 21:01 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#604 [あか]


>>578はるちゃん
>>579ゆきさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/27 21:03 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


#605 [あか]


りく受けします☆
今から22:30
人数2名様
メールNG
45字以内
背景色必ず指定してください
よかったらりく
してください#





















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/27 21:06 📱:SH005 🆔:Z6nWEX6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194