# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#614 [ゆき]
>>579

こんばんは
今日リク受付たくさんされてますねあたしもリクしたいです
今日は仕事が忙しかったので、レス遅くなってすいません
昨日の話ですが、あかさんもライアーゲーム見られてたんですね面白かったですか
私は映画館でも見たので飛ばし飛ばしで見てましたが
ちょっと難しい内容ですよね

画像受け取りました
2回目の黒背景でリクお願いして、あんまり黒でって今までなかったんですが、ネオンペンがすごく映えててキレイですキレイすぎて、見た瞬間うっとりしちゃいましたペンの色もあざやかでとてもキレイでした特にゆきの文字のピンク色があざやかでかわいくて、飾りもネオンペンにしていただいてよかったです
まわりのハートの飾りもすっごくバランスが良くて左右対称になってますか黒背景に、左右対称のハートの飾りで大人っぽい感じがします
めちゃめちゃ気に入りました
いつも本当にありがとうございます
今回もあかさんの画像で幸せな気持ちになれましたありがとうございましたまたリクできる時を楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/27 22:49 📱:F01B 🆔:QcUE9BYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194