# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#635 [あか]
>>633私からのお願い*
au、ソフトバンクユーザーさんへ!

ていし [png/1KB]
⏰:11/03/28 01:59 📱:PC 🆔:l0yU7Bxw


#636 [ぽむ]
>>633 あかさんからのお願い!!

こんばんはちょうどまた覗いたところだったので☆協力させてくださいッ(^-^)

私ドコモの携帯ですが
>>634 のスタンプ、使用出来ましたばっちり可愛いです

このスタンプってそのまま頂いても大丈夫ですか?とっても可愛いので、使えたらな〜と思って!!よかったらお返事下さい

☆停止中☆ [gif/2KB]
⏰:11/03/28 02:23 📱:SH06A3 🆔:FDCqsuIE


#637 []
>>633
あかさんからのお願い!!

>>635
私auです★

試したらばっちり大丈夫でした(*´∇`*)きちんと使えました(`∇´ゞ
私もよかったらこのままいただいてよろしいですか?

ちなみに参考までに…
機種は

auのSHARP SH003 です★

gif 1KB
⏰:11/03/28 02:30 📱:SH003 🆔:f9RqD.sM


#638 [かいじゅう]
こんばんは☆
夜遅くにおじゃまします*あたしはDOCOMOです!

スタンプ使用
出来なかった…orz

参考になったらと思い
レスしに来ました;

gif 1KB
⏰:11/03/28 04:34 📱:N01B 🆔:PkcMmSeg


#639 [さやか]
おはようございます(^O^)
>>633
あかさんからのお願い*

>>635
あたしはauなんですが、使用できませんでした(;_;)

機種が古いせいもあるのかな?って思います(´;ω;`)

ちなみに機種は2年前に発売されたTOSHIBAのw65Tです!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 07:46 📱:W65T 🆔:w9v6TEtc


#640 [さやか]
>>603

お返事ありがとうございました(>_<)

わかりました(^O^)

トップ画として使わせていただきますが、自作発言などは絶対しません!

可愛い作品をありがとうございました(*^o^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 07:51 📱:W65T 🆔:w9v6TEtc


#641 [あーちゃ]
>>633 あかさんからのお願い☆

おはようございます。可愛いスタンプですね。私はdocomoのNを使っていますが、私の携帯では無理でした(・ω・`)残念です(´`)docomoでも使える機種と使えない機種があるみたいですね。
私の携帯は無理でしたが、SoftBankやdocomo他機種で沢山使えると良いですね♪
それでは、またリク受け狙って来ます(´∀`)

gif 1KB
⏰:11/03/28 07:52 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#642 [ともこ]
>>633
あかさんからのお願い

おはようございます
昨日はありがとうございました

docomo用のスタンプですが使用出来ないみたいです
残念です

これからも作成頑張って下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 08:49 📱:N07A3 🆔:rr0sPnfw


#643 [ちろ]
>>633 あかちゃんからお願い★

あかちゃん、おはよう(^ω^)
昨日は、迷惑かけちゃってごめんなさい。
あかちゃんの優しいお返事にウルッとしちゃった。

昨日あれから考えて、いい事思い付いた!(゚▽゚)
今度から記号コピーしたらいいんや♪
これなら間違えへんし(^ω^)まだまだ家慣れん携帯やから脱字とか多々あると思うけど…多めに見てね(´;ω;`)

スタンプ可愛い♪こうゆうの初めてやからドキドキしたξ。・ω・∩ミ
けど、ドコモのスマートフォンではダウンロード自体が出来ひんかった(´;ω;`)残念。。

スタンプ欲しいなぁ(´・ω・`)ショックや!(笑)


また遊びに来るね(>_<。)

ていしちゅう\(^p^)/ [jpg/4KB]
⏰:11/03/28 10:20 📱:PC 🆔:HWCVozso


#644 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは!*受けレス遅くなってごめんねなかなかこっちに来れなかった一昨日のライアーゲーム、面白かったね(^ω^)
>>578受けとったよ〜(^^)/!!
毎回言ってるけど、めっちゃ可愛い!名前の寒色系カラフル・暖色系カラフルの色がすごく綺麗だよー!私の好きな感じですしかもはいらいとぺんがまた素敵っ:)ぺん種の全種類をコンプリートしたくなってきた(笑)全部可愛いからなかなかぺん種って選べないんだよね〜今度は何にしようかなあかちゃんありがとう
あっ背景もばっちりです!!私がイメージしてた背景だったよ(^^)イメージ+αな感じで(笑)
筆記体お願いして良かったー!普通のとはまたちょっと違った感じになるかなって思って、お願いしてみたんだ〜思った通り、素敵な感じが気に入りました
夜遅かった中、本当にありがとう(^ω^)今回の画像も大切にするよいつもありがとう∩^^∩またタイミング合ったら、お願いしに来るね〜:)本当にありがとう!

停止中☆ [gif/2KB]
⏰:11/03/28 11:25 📱:P902i 🆔:QVD5AmZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194