# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#649 [あか]
>>633-635
>>647私からのお願い
au、ソフトバンクユーザーさんへ*

ていし [png/1KB]
⏰:11/03/28 13:30 📱:PC 🆔:vGX.xBrk


#650 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>632ゆけさん
キャンセル了解ですが、私のとぴはsage必須です
とぴをageないでください

>>636ぽむちゃん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使用できたみたいでよかったです#
かわいいと言ってもらえてうれしいです!
ぜひ使ってください★

>>637凛さん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使えてよかったです◎
ぜひもらってください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:36 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#651 [ともこ]
>>633
>>647

最初のスタンプは使用出来ませんでしたが今回のスタンプは使用出来ました
スタンプは初めてなので何かテンション上がります
もしこの先スタンプのリク受けもして頂けるようになったらぜひお願いしたいです

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 13:39 📱:N07A3 🆔:rr0sPnfw


#652 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>638かいじゅうさん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使用できなかったですか><
Nの方はみなさん使えないみたいですね;
ありがとうございました!

>>639-640さやかさん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使用できなかったですか><
私の古い携帯もTなんですが、新しく作成した小さいすたんぷだと使用できました!
お手数かけますが、小さいのでも確認していただけないでしょうか><?

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:41 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#653 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>641あ-ちゃさん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
Nの方は使えないみたいですね;;
小さいすたんぷだと使える方もいたので、もう一度協力していただいてもよろしいでしょうか><?

>>642
>>651ともこさん
早速小さいすたんぷでも協力ありがとうございます^^
使用できましたか!
Nの携帯では使えないのかと思ってました(¨`)
需要ありそうですね#笑
りく受けも考えてみます^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:48 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#654 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>643ちろちゃん
協力、レスありがとう(^ω^)
スマートフォンはダウンロードもできないのか(¨`)
スマートフォンって難しい><
確かにコピーしたら間違えないね◎笑

>>644
>>646はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよ*
ペン全種類かあ!
さんぷるにないペンもあるから、何種類あるか自分でもわからない(・∀・)笑
またりく待ってるね#
すたんぷの協力ありがとう◎
使えなかったか><
小さめの作ってみたからもう一度協力してもらってもいいかな?

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:53 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#655 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>645ゆゆちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよ★
レースって私の中で女の子ってイメージ*笑
待受うれしいな\(^O^)/
またりく待ってるね◎
すたんぷの協力ありがとう(^ω^)
使えたみたいでよかった^^
ぜひもらっちゃって!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:56 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#656 [あか]


>>633-635
>>647-649私からのお願い*

りく受けします*
今から先着1名様
メールNG
45字以内
いなくても適当に適当します
簡単なの希望←
よかったらりく
してください◎



















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/28 14:01 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


#657 [ともこ]
こんにちは
リク受けに遭遇してしまいましたよ〜
さっきは少しでもあかさんのお役にたててよかったです
先着なのでドキドキしながら打ってます
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
なっちゃん
なっちゃん恋(ハート)
全力で応援する
いつでも話
聞くからね

なっちゃん大好きだぞ
5.文字色
最初のなっちゃんをピンク他の文字は基本茶色でところどころカラフルに色をつけて下さい
6.背景色
クリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です◎
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは細字
最後の一文は大きめにお願いします
飾りはあかさん手書きのお花で春らしく飾って下さい11.あかに一言
改めてこんにちは(^ω^)昨日は素敵な画像をありがとうございました
12字ぴったりに彼氏に送りましたがすごく喜んでくれて待ち受けにしてくれたそうです
さすがあかさんの画像ですよぉ(;_;)
今回は初めて友達にプレゼントします
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 14:15 📱:N07A3 🆔:rr0sPnfw


#658 [まみ]
私も使えました^^
auのSHARP W62SH です!
スタンプ使わせてもらいます♪

gifファイル [gif/2KB]
⏰:11/03/28 14:17 📱:W62SH 🆔:WloMmEJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194