# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#666 [もこ]

あかちゃんからお知らせ

>>633-635
>>647-649


こんにちは★
あかちゃん久しぶり^ω^
この前bbsに一応少しだけ状況書いたけど、あの時はパニック状態で…今見てきたら何書いてるのかさっぱりだったよ
お恥ずかしい∩ω`*
びっくりさせてごめんね
状況も少し落ち着いたから改めてbbsにお返事しておくね*

ところでスタンプの件だけど、大きいサイズはスタンプとして保存できなかったよ><
画像扱いになっちゃった
機種が古いせいかな?
でも小さいサイズはばっちりだったよ
頂いちゃいました^^
使った写メも貼っておくね◎
可愛いからたくさん使わせてもらうね
スタンプのリク受けてもらえたら私も嬉しいなぁ

報告こんな感じで平気かな?
ではではまたリクしに来るね

あかちゃん停止中 [jpg/25KB]
⏰:11/03/28 16:23 📱:N905i 🆔:CaR2OBj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194