# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#688 [さやか]
>>683
こんばんは(^O^)
スタンプの方、参考になったみたいで良かったです!

覗いてみたらちょうどリクエ受け中だったので、さっそくスタンプリクさせてもらいますね\(^^)/

すたんぷりく
1.リク何回目?
2回めです

2.auすたんぷordocomoすたんぷ
auスタンプでお願いします

3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さめでお願いします

4.内容(20字まで)
ちゃあ(チューリップ)

5.文字色(3色まで)
ちゃあの文字はおまかせします。
チューリップは赤の花びらでお願いします

6.パステルorビビッドor普通
パステルがいいです

7.違反してない?
してません

8.あかに一言
改めましてこんばんわ*前回はほんとに可愛い画像をありがとうございます!

スタンプも可愛かったので、写メに入れる自分の署名用を作ってもらいたいのでリクしました!スタンプのリクは初めてなので、不備がないか不安です(´;ω;`)

よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 21:30 📱:W65T 🆔:w9v6TEtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194