# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#732 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
45字以内
実家のPCのため
ペン指定.柄背景.スタンプNG
よかったらりく
してください*















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/30 16:29 📱:SH005 🆔:hD4aZrVM


#733 [ともこ]
こんにちは(^ω^)
この前は可愛い画像をありがとうございました
わざわざ直しもしてくださって(;_;)本当にありがとうございます(;_;)
友達もすごく喜んでくれました
さすがあかさんの画像(´∀`)
あかさんの画像は人を幸せにしてしまう素敵な画像ですよ
今回もぜひ作って頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
たくにゃん(ハート)やすにゃん
ずっといっしょ
5.文字色
お任せします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
たくにゃんとやすにゃんは大きめにプルプルした字体に見えるようにお願いします
ずっといっしょは切り取ったカップから吹き出しでお願いします
飾りはハートを写メの周りにちりばめて下さい
11.あかに一言
改めてこんにちは
今回は4回目のリクです(/ω\)
どんどんあかさんの画像が増えてきて嬉しい限りです
これからももっともっと集めたいです
楽しみでしょうがない(´∀`)
よろしくお願いします

受付中 [jpg/239KB]
⏰:11/03/30 17:04 📱:N07A3 🆔:iIx4HKkA


#734 [ちはる]
あかさん、こんばんは。
おひさしぶりです。
久し振りにリクお願いにきました。
学校も落着かれたみたいですね♪
お疲れ様でした!!
まだまだ朝晩は寒いですが、体調崩されていませんか?
またこうしてたくさんのリク受け時間を作っていただいて、ありがとうございます。
久し振りのリクで不備がないか緊張しながら参加させていただいています。
大丈夫でしたら嬉しいです。
1.リク何回目?
53回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
(写メそのまま使ってください。)
3.サイズ
480×640
4.内容
咲ちゃんのために
がんばるよ
2011.3.25
5.文字色
オレンジと茶色の交互
6.背景色
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
300KB以内で*
9.違反してない?
していません

→続きます
(写メ貼ります)

受付中 [jpg/230KB]
⏰:11/03/30 17:12 📱:815T 🆔:IGLXChEs


#735 [ちはる]
>>734
→続きです

10.その他
あいたところに、お花,ハート,キラキラの手書き飾りをお願いします♪
多めだと嬉しいです。
11.あかに一言
あらためまして、あかさん、こんばんは。
先日姪っ子の記念樹を甥っ子と一緒にやっと植えました。
なにげない写メですが、もう二度とない一瞬の写メになると思うので、画像として大切に残したくてお願いにきました。
甥っ子,姪っ子の成長に驚きながら、一緒に過ごせる時間を大切にしたいなあって思います。
こうしてリクお願いさせてもらえて画像でも2人との時間を、大切にできて嬉しいです。
大丈夫でしたらよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/30 17:14 📱:815T 🆔:IGLXChEs


#736 [あーちゃ]
あかさん、こんにちわ。前回は不備がありすみませんでした(pωq`)今回は何度も確認したので、不備がないと良いなと緊張しながら書き込んでいます。でも、あかさんの文字や装飾、全体の雰囲気が好きなので、懲りずに参加させて頂きます。

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
雄志郎さんは
ウチの旦那・∀・)ノ
LEO・ω・*)のパパ
5.文字色
雄志郎、旦那、LEOは色を変えて欲しいです。色の配色はお任せします。他の部分は白でまとめて下さい。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
していません。
10.その他
雄志郎、旦那、LEOはペン『26.がらがら』で、それ以外の文字は小さめでペン『3.白ねおん』希望ですが、小さい文字や記号を書くのが難しい場合はペン『1.のーまる』でお願いします(o>ω<o)漢字、ローマ字、顔文字でダメなものがあれば消すか平仮名にします。
>>1のように文字の後ろにハートの装飾が出来ればお願いしたいですが、指定NGでしたら、あかさんのセンスにお任せします☆
11.あかに一言
スタンプリクも受付開始されたんですね!通常リクも人気があるので、スタンプも大人気になると思います。毎回、沢山の画像を一つ一つ丁寧に仕上げて下さいますよね(^-^)愛情がこもった作品に癒されています。旦那が最低1年の海外赴任が決まり、私は日本に残る事になったので、あかさんの優しい文字で毎日元気を貰えたらと思います。宜しくお願いします。

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/30 17:21 📱:N01B 🆔:FNWKkl2g


#737 [あか]


りく停止します*
>>734-735ちはるさん
りく受けました(^ω^)
今夕飯の手伝い中のため
作成遅くなると思うので
気長にお待ちください☆

>>733ともこさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>736あ-ちゃさん
今回ペン指定NGなので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/30 17:37 📱:SH005 🆔:hD4aZrVM


#738 [ともこ]
分かりました
残念ですがまた来ます

作成頑張って下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/30 17:53 📱:N07A3 🆔:iIx4HKkA


#739 [あーちゃ]
>>737 あかさん発表☆

ペン指定NGなのに指定してしまってすみませんでした(´;ω;`)
あかさんのリク受けが嬉しくて焦り過ぎましたね(´`)本当にすみません。ペン指定など出来る時に遭遇したら、またお願いしに来ますね☆作成頑張って下さい。
今回はキャンセルします。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/30 17:55 📱:N01B 🆔:FNWKkl2g


#740 [あか]
>>734-735ちはるさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

te [gif/179KB]
⏰:11/03/30 19:27 📱:PC 🆔:0gHTYcEM


#741 [あか]
>>734-735ちはるさん
JPG*

ていし [jpg/268KB]
⏰:11/03/30 19:28 📱:PC 🆔:0gHTYcEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194