# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#750 [はな]
あかちゃんこんばんは(*^^*)

P706iμからiPhoneに機種変したので
報告に来ました★
でも、あかちゃんのサイトのBBSにも
書かせてもらったんだけど
私のやり方が悪いのかは
わからないんだけど、
iPhoneからではC-BOXに投稿もできないし
この板以外の板では閲覧も出来ない
のもあって結構不便です><
でもちょくちょくあかちゃんとぴ
覗かせてもらってたよ!

それで自分のパソコン買ってもらったから
これからはパソコンからの投稿にします**
昨日届いたんだよ!!
パソコンからになることで
りくに参加することは減るだろうけど
またあかちゃんにりくお願いしたいな★
PCからの投稿になる報告でした♪

そこで質問なんだけど
PCの壁紙ってりくできるのかなあ(^0^)?
ぜひお願いしたいと思うんだけど、
サイズ大きすぎる?

ではではiPhoneの待ち受けもまた
お願いしたいから
サイズとかちゃんと調べてまた来るね!
もうすぐ入学式です(*^^*)
しばらく忙しいから
いつ来れるかはわからないけど、
画像作成頑張ってね★応援してまーす♪

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/03/30 20:50 📱:PC 🆔:.2sAmWZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194