# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#764 [さやか]
こんばんは(^O^)お久しぶり(?)です。今日で3月も終わりですね!あたしは早く花粉がおさまってくれることを願ってるんですが、あかさんは花粉症ですか(・_・;)?
偶然リク受けに遭遇できたので参加させて下さい!

1.リク何回目?
2回めです

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします

3.サイズ
240×400

4.内容
君と出逢えて

私は幸せです

5.文字色
茶色を基本に所々ポイントで色を変えて欲しいです

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
してください*

9.違反してない?
してません(^O^)

10.その他
とくにありません

11.あかに一言
改めてこんばんは!リク受けに遭遇できてほんとに嬉しいです\(^^)/前回あかさんに作っていただいた画像をブログのトップ画にしたところ購読者と閲覧数が増えました!あかさんパワーですかね(´∀`*)?今回は自分の待ち受け用にお願いしてみました!1人とのことなので受けてもらえるかわかりませんが、楽しみにしています!よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/31 21:21 📱:W65T 🆔:aDWSCucs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194