# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#797 [あか]
>>784もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/66KB]
⏰:11/04/02 19:24 📱:PC 🆔:3Rza3oMQ


#798 [mii☆、]
>>795
こんばんわ\^^/
リク画像受け取りました
こんなに早く貰えるなんてビックリ&嬉しいです(pω<`//)
ありがとうございます!

文字の色使いもフレームも全部がツボです><本当可愛いです♪、。
とっても素敵な誕生日mailになる事、間違いなしです(´^ω^`)

あかさん、お忙しい中リク受け&作成していただき、本当に有り難うございました
大切にします(´;ω;`)

停止中 [gif/21KB]
⏰:11/04/02 21:10 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#799 [あか]
>>791ちはるさん
>>793ともこさん
キャンセル了解です!
また来てください◎

>>798miiさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
職人様からのりくだったのですごく緊張しちゃいました><笑
miiさんも素敵な画像作るのに、大切な画像に私を選んでいただいてありがとうございます*
旦那さんも喜んでくれるとうれしいです^^
また来てください(*´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/02 21:31 📱:SH005 🆔:PP2W7942


#800 [あか]


りく受けします*
今から23:00
人数3名様
メールNG
45字以内
>>682すたんぷりくもOK
よかったらりく
してください#


















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/02 21:36 📱:SH005 🆔:PP2W7942


#801 [ともこ]
こんばんは
またまた来てしまいました
久しぶりの多人数受付でテンション上がっています
今回も競争率高いと思いますがチャレンジさせて頂きました
よろしくお願いします1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
たくにゃん(ハート)やすにゃん
ずっといっしょ
5.文字色
たくにゃんは青
やすにゃんはピンク
ずっといっしょは茶色
6.背景色
クリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
たくにゃんとやすにゃんは大きめでぷるぷるした字体に見えるようにお願いします
ずっといっしょは細字で切り取ったカップから吹き出しでお願いします
飾りはチェックのハートを写メの周りにちりばめて下さい
11.あかに一言
改めてこんばんは
昼間の作品見させて頂きましたがすごく可愛かったです
さすがあかさんだなぁと思ってしまいました(/ω\)前回のリクと同じ内容ですがぜひあかさんに加工して頂きたい大切なカップの写メなのでまたお願いしました
ぜひよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/27KB]
⏰:11/04/02 22:04 📱:N07A3 🆔:1zzC5ZPI


#802 [ゆき]
あかさんこんばんは
今日は久しぶりに常連のイラストリクをお願いしたくてレスしました
今日SDの中のデータを見てたんですが、あかさんに作っていただいた画像が同じ画像なのに1枚につき2枚、3枚入ってました(笑)あかさんに作っていただいた画像が大事すぎて、何枚も何枚も保存しちゃってました
いつも可愛い画像作っていただけて、本当にうれしいです今回もよろしくお願いします

1.リク何回目?
22回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×840

4.内容
女の子らしくする
Yuki

5.文字色
女の子とYukiは赤やピンク系
他の文字は茶色

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/02 22:30 📱:F01B 🆔:1iYzDIc6


#803 [ゆき]
>>802の続きです

9.違反してない?
してません

10.その他
リボンつけてるくまちゃんのぬいぐるみのイラストを書いてほしいです
文字はペン種3番の白ねおんでお願いします画像の上下にチェックのピンクのもくもくした飾りをつけて、あとハートとかリボンの飾りを白背景のところに書いてほしいです

11.あかに一言
こんばんは
今日も休みだったんですが車の点検があり1日家にいました久しぶりにすごい寝ましたあかさんはしっかり寝れてますか
私は今スベらない話見ながらケータイいじってるんですが、寝すぎたので目がすごいパチパチしてるので、夜中眠れなそうです

すごい久しぶりに、イラストリクお願いしたいです
今までネコちゃんしかお願いしてないんですが、くまは書けますでしょうか書けたらお願いしたいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/02 22:33 📱:F01B 🆔:1iYzDIc6


#804 [さやか]
こんばんは(^O^)たまたま覗いたらリク受けに遭遇できたので参加させて下さい(>_<)

1.リク何回目?
3回め

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
明日も笑って
生きて行こう

5.文字色
濃いめのグレーを基本に所々色を変えて下さい

6.背景色
薄い水色

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
して下さい#

9.違反してない?
してません!

10.その他
画像の右上あたりにラフな感じの星を書いていただきたいです。

11.あかに一言
改めましてこんばんは!リク受けに遭遇できて嬉しいです(^O^)前回あかさんに作っていただいた画像は今も待ち受けです(´∀`*)今回はメインメニュー用に作っていただきたくてリクしました!でもあかさんのパスの記号がどうしても携帯で見つからずコピーして貼り付けた所、違う記号に変換されてしまいました…(´;ω;`)やっぱり不備になってしまいますよね(>_<)投稿した時に変わってたらいいななんて淡い期待を抱きつつ結果を待ちます!夜のリク受けなのであかさんのペースで頑張って下さい

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/02 22:35 📱:W65T 🆔:IImZrQXE


#805 []
あかさんこんばんは(ノ∀'*)昨日はすみません(T_T)今日はたまたまスレ覗いたら受付中なのでまたリクお願いしにきました(*´∇`*)3名様なので選ばれるかわかりませんがお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
頑張るぞ!!
↑少し大きめに

周りに
恋愛,就職,オシャレ,まんが
を散らして下さい(^^)
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
白背景に飾りお願いしたいです(ノ∀'*)文字の改行はあかさんにお任せします!
11.あかに一言
こんばんは!またリクしたくてリク待ってました(^ω^)リク成功しますように(人д≦*)初めて作っていただいた画像かなり気に入ってます(db・∀・)今日は妹にあげたくてリクしにきました(^u^)又よろしければお願いします(^^)

あかさん受付中!! [gif/1KB]
⏰:11/04/02 22:50 📱:SH003 🆔:MfLF/DgM


#806 [ゆめ]
あかさん、こんばんは♪
そして初めまして!
あかさんの画像、素敵だな〜と思ってストーカーのように、いつも見させていただいてました(>_<)
すみません(;_;)
いつもリクエストしたいと思いながら逃してしまったり上手く遭遇出来なかったりとチャンスを逃していて、いつか絶対作って頂きたい!とずっと思っていたら、リクエストに遭遇出来たのでドキドキしています(´;ω;`)
作成していただけたら嬉しいです

1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Love Anniversary
喧嘩しても乗り越えながら
ずっと一緒にいれたらいいな
19か月
5.文字色
Love Anniversaryは赤で
喧嘩しても〜‥のとこは灰色で所々、色を変えていただきたいです
6.背景色
白に近い黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です#

続きます

!あかさん受付中! [gif/2KB]
⏰:11/04/02 22:54 📱:P08A3 🆔:8J9TqVo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194