# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#810 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました
遅くなってごめんね
もう可愛すぎて感動しちゃったよ∩^ω^∩
あのどら焼きはお世話になった方から頂いた物なんだけど、見た瞬間からあかちゃんに画像お願いしようって決めてたんだ
だからあんなに可愛く加工してもらえて幸せ♪+゚
文字可愛いし色もすごく綺麗
iの点が星になってるのも可愛い
周りの飾りもいっぱい描いてくれて元々は白い背景だなんて信じられないよ◎
面倒なリクになっちゃってごめんね
でも一つ一つ丁寧に描いてあってすごく嬉しい
お花とキラキラ以外にもリボンとか音符まで描いてくれてあかちゃんの優しさを感じたよ^^
全部可愛いけど特にト音記号が可愛い∩ω`*
茶色だから雰囲気も落ち着いた感じになってていいね
長くなったので一旦きります><

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/02 23:40 📱:N905i 🆔:2otZzpWA


#811 [もこ]
>>810 続きです

今日も貴重なお休みの中受けてくれてありがとう
前回の画像も彼に送ったら喜んでたよ
待ち受けにしてくれたみたい
言葉で伝えるだけだと色々過ごしてるうちにどうしても細かい部分を忘れちゃったり言われた時の感動が薄れちゃったりするけど、こうやって形にしてもらって後から見返すとその時の気持ちとかも蘇ってくるからすごく貴重だなって思う
本当にもらった画像全部が宝物だよ
いつも本当にありがとう

ところで話が変わるんだけどあかちゃんが時々貼ってる『受付中』とか『停止中』って書かれた画像もらってもいいかな´・・)?
もちろんあかちゃんにリクする時以外は使わないよ
無地画リクとかお返事の時に貼る画像として使わせてもらえたらいいなって思って
お返事もらえたら嬉しいです^ω^

では今日も本当にありがとうございました
長くなっちゃってごめん><
画像作成頑張ってね
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/02 23:41 📱:N905i 🆔:2otZzpWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194