# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#822 [ゆめ]
覗きにきたらジャストタイミングでした(´>ω<`)!

あかさん(;_;)(;_;)(;_;)
やばいです(;_;)!!!
かわいすぎます!!!
見た瞬間びっくりしすぎて言葉が出ませんでした);o;(
想像以上のかわいさで、要望も全て受けてくれて感謝感激です
ずっとずっとずっとずーっと大事にします!
まだ1枚目ですが、あかさんフォルダを作っちゃいました(笑)

彼氏の反応が楽しみです(´ω`)
送信ボタン押すときニヤニヤしちゃいます(笑)

あかさんの画像、1番だいすきです!
あんなに素敵すぎる画像を作成していただき、本当ありがとうございます。
また是非作成していただきたいです!!!
これからもあかさんの画像を見て、ほっこりとした気持ちになりながら、陰ながら応援してます*
夜遅くまでありがとうございました

!あかさん停止中! [gif/2KB]
⏰:11/04/03 00:40 📱:P08A3 🆔:wfdRJ3FM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194