# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#833 [まいちゃふ]
こんにちわ.あかさん☆トピみたら受付中でした('`)♯はじめてです〃過去の作品いっぱい拝見させていただきました♯оめっちゃすごいです!わたしも
作っていただきたいので
お願いします☆


1.リク何回目?
一回目です

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×640
4.内容
写メ加工の上に
みな(いぬ)(はーと)まい(王冠)

写メ加工の下に
12.24〜 ずっと一緒(はーと)
好き大好き愛してる


5.文字色
6のびびっとのまーぶるか
5のパステルの白ねおん


6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルか普通で
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してないです
10.その他
中寄せでお願いします
11.あかに一言
こんにちわ*あかさんの作る画像ほんとに素敵です∵〃ゃばいです♯ずっとみてました★あ.ストーカぢゃないですよ*ぇ でもすごいですω憧れます◎看護師目指してるんですよね♭あたしも看護学校いってます!看護難しいですよね〃課題とか実習とか頑張りましょう!忙しいのに画像作ってすごいってほんとおもいます!!!!!これからも頑張ってください!リクよければお願いします☆

受付中 [jpg/12KB]
⏰:11/04/03 17:04 📱:P02B 🆔:65YY6ygo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194