# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#836 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。リク受けのレスを見れて喜んでいます(^-^)あかさんの文字がとても可愛くてお気に入りです。あかさんに作って頂きたい画像をお願いしにきました(´∀`)最近リク受けを見逃してたので、遭遇できて嬉しいです。

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
雄志郎さんは
ウチの旦那・∀・)ノ
LEO・ω・*)のパパ
5.文字色
雄志郎、旦那、LEOは色を変えて欲しいです。色の配色はお任せします。他の部分は白でまとめて下さい。
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
していません。
10.その他
雄志郎、旦那、LEOはペン『26.がらがら』で、それ以外の文字は小さめでペン『3.白ねおん』希望ですが、小さい文字や記号を書くのが難しい場合はペン『1.のーまる』でお願いします(o>ω<o)漢字、ローマ字、顔文字でダメなものがあれば消すか平仮名にします。
>>1のように文字の後ろにハートの装飾が出来ればお願いしたいですが、指定NGでしたら、あかさんのセンスにお任せします。
11.あかに一言
あかさんの文字や、使っているペン種が大好きです。手書きの装飾もお気に入りです。以前作って頂いた画像は全てお任せしてしまいましたが、予想を超える出来栄えで本当に嬉しかったです!何度もお願いしたいと思っている画像は、どうしても、あかさんに作ってもらいたいです。なので、リク受けを発見出来て嬉しいです。お忙しいと思いますが、ご検討お願いします。

あかさん受付中(^-^) [gif/1KB]
⏰:11/04/03 17:27 📱:N01B 🆔:H9u2evnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194