# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#878 [かいじゅう]
あかさんこんばんは
質問したいのですが…
リク受け中に邪魔して
すみません><

プリ画などの画像の上下に飾り(?)というかフレーム(?)みたいなのをつけてサイズを480×854にして頂く事
出来ますか
何て説明したら良いのか
わからないんですが…

プリ画を待ち受けにするとサイズが足りなくて
でもサイズを変更すると
引き延ばされて顔が辺変形してしまうので
あかさんが良く画像の上下につけてる飾り(?)みたいなホワホワしたやつを
うまく足りない部分に足して画像にして頂く
みたいな感じ…

説明下手ですね…orz
上手く伝わるかな?

わかりにくくてすみません出来たらリク狙って
お願いしに来たいので
返事下さると嬉しいです

gif 1KB
⏰:11/04/04 22:12 📱:N01B 🆔:ltdEOXFE


#879 []
記号間違え?
いまいちよくわからないけどキャンセルします(T_T)

gif 1KB
⏰:11/04/04 22:26 📱:SH003 🆔:mtyrFDgg


#880 [もこ]
>>876 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
文字数ギリギリだし色いっぱい使うしイラスト入りの面倒なリクだから漏れるの覚悟してたんだ
受けてもらえて本当に感謝です
わぁぁ嬉しい
今から楽しみで心臓バクバクしてる><
完成はゆっくりで大丈夫だから無理しないであかちゃんのペースで作成お願いします
楽しみに待ってるね∩^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/04 22:28 📱:N905i 🆔:hB3RF.kg


#881 []
リク受け前にじっくり読んだはずなのに見落としてましたm(_ _)m

また挑戦します!
毎回毎回ご迷惑おかけしてすみません(T_T)

gif 1KB
⏰:11/04/04 22:32 📱:SH003 🆔:mtyrFDgg


#882 [ちろ]
>>876 リク発表★

あかちゃん、こんばんわ(*/ω\*)
リク受けてくれて、ありがとう!!
不備続いちゃってたから嬉しくて仕方ないよ(*´`*)

ウトウトしちゃってるから…先に寝ちゃってったら
ごめんね(´;ω;`)

楽しめにしてます♪作成宜しくお願いします( *^ω^* )
ほんまに、ありがとうね!!

ていしちゅう\(^p^)/ [gif/1KB]
⏰:11/04/04 22:51 📱:PC 🆔:t7kCYR.Y


#883 [あか]
>>868ともこさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/31KB]
⏰:11/04/04 23:02 📱:PC 🆔:xjv/IFfc


#884 [あか]
>>869もこちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:11/04/04 23:03 📱:PC 🆔:xjv/IFfc


#885 [あか]
>>872ちろちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:11/04/04 23:03 📱:PC 🆔:xjv/IFfc


#886 [ともこ]
あかさんさっそく受け取りました
めちゃめちゃ楽しみに待ってましたよ〜
すごく元気が出る画像です
ありがとうございましたホントにありがとうございました

またリクさせて下さいね(´ω`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/04 23:14 📱:N07A3 🆔:8i6NWBB6


#887 [あか]
>>878かいじゅうさん
質問ありがとうございます^^
元々のサイズがどれくらいかわかりませんが、多分可能だと思います◎
りく待ってますね(^ω^)

>>879凛さん
キャンセル了解です!

>>886ともこさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったです#
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/04 23:24 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194