# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#884 [あか]
>>869もこちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:11/04/04 23:03 📱:PC 🆔:xjv/IFfc


#885 [あか]
>>872ちろちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:11/04/04 23:03 📱:PC 🆔:xjv/IFfc


#886 [ともこ]
あかさんさっそく受け取りました
めちゃめちゃ楽しみに待ってましたよ〜
すごく元気が出る画像です
ありがとうございましたホントにありがとうございました

またリクさせて下さいね(´ω`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/04 23:14 📱:N07A3 🆔:8i6NWBB6


#887 [あか]
>>878かいじゅうさん
質問ありがとうございます^^
元々のサイズがどれくらいかわかりませんが、多分可能だと思います◎
りく待ってますね(^ω^)

>>879凛さん
キャンセル了解です!

>>886ともこさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったです#
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/04 23:24 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#888 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
すたんぷりくは
>>682を見てください
よかったらりく
してください♪



















ぱす←▽

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/04 23:27 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#889 []
>>876
こんばんは!そうですよね!!
あたしも気づきました><
なので次回チャンスがあれば
リク内容を変更してお願い
しにくる予定です(^^)
なのでメールOKのときに
リクしたいと考えてます♪
今回もメールNGなんで
気長にリク受待ってますス
応援してます(^m^)V

あかさん受付中イ [gif/1KB]
⏰:11/04/04 23:34 📱:beskey 🆔:C5P9EREQ


#890 [ぽむ]
こんばんは(^-^)リク受け発見できて嬉しいですっ!!!最近なかなかタイミングが合わなくて、ずっと狙ってたのでラッキーです夜遅くにありがとうございますこの間の画像友達に送ったら、すごく喜んでくれました!待ち受けにしてるみたいです時間間に合うか心配ですが、挑戦させて下さい

1.リク何回目?
35回めです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854
4.内容
新しい恋に向けて
しゅっぱ〜つ!!
まゆ
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
してません
10.その他
飾りをお願いします
11.あかに一言
今日は久しぶりに自分の気持ちをお願いに来ました!!いつまでもくよくよしてられないかなって思いまして(>_<)気持ちが整理出来たら、前に進むことが大切ですよねよかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 00:13 📱:SH06A3 🆔:aBuCUiBw


#891 []
あかさんこんばんは(ノ∀'*)さっきはすみません(T_T)よく読んで確認したのでお願いしにきました(*´∇`*)1名様なので選ばれる可能性はかなり低いですがお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
頑張るぞ!!
↑少し大きめに

周りに
恋愛,就職,オシャレ,まんが
を散らして下さい(^^)
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
白背景に飾りお願いしたいです(ノ∀'*)
11.あかに一言
こんばんは!先程はすみませんでした(T_T)何回もすみませんm(_ _)m良ければお願いします(人д≦*)初めて作っていただいた画像かなり気に入ってます(db・∀・)今日は妹にあげたくてリクしにきました(^u^)又よろしければお願いします(^^)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 00:20 📱:SH003 🆔:l5R7oYfc


#892 [あか]


りく停止します#
>>890ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

>>891凛さん
お任せの少ない方を
優先したので今回は
ごめんなさい(¨`)
あと、4.内容には
入れる文字以外のことは
わかりにくくなるので
あまり書かないでください;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 00:39 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#893 [ぽむ]
>>892 リク受け発表*

あかさん、リク受けありがとうございますッ!!嬉しいです今回は初めての"普通"でリクしたので◇いつもはパステルばかりだからたまには違うのがいいかなって(^ー^)楽しみにしてますね

夜も遅いですし私はゆっくりでも全然かまわないので、あかさんのペースで作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 00:52 📱:SH06A3 🆔:aBuCUiBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194