# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#895 [もこ]
画像受け取りました+゚
あかちゃんありがとう

もう感動しすぎて何から話していいか…
すごくあったかい画像で見た瞬間になぜか泣いちゃった
今はティッシュ片手にレス打ってるよ←
節目のリクだったから自分の思いがいっぱい詰まった画像にして欲しくて色々考えたんだ◎
かなり注文が多くて困らせちゃったよね、ごめんなさい(´pωq`)
でも完成した画像が本当に素晴らしくて改めてあかちゃんに作ってもらえてよかったと思ったよ
文字も可愛くて茶色とピンクのバランスもすごくいい
クマちゃん二人ともリボンつけてて可愛いー*
男の子は蝶ネクタイだよね
しかも男の子からハートが出てる
このクマちゃんカップル可愛すぎる
周りもハートいっぱいにしてくれてありがとう∩ω`*
手描きのハートすごく優しい雰囲気
色もふわっと付いててすごく私の好み
ピンクと白の組み合わせも好き^^
今まで待ち受けは作ってもらった物をランダムで数種類設定してたけど今日からしばらくはこれ1枚だけにするね
こんなに可愛い画像作ってもらえて本当に幸せ
どうもありがとうございました

いつも夜遅くまでありがとう
たまにはゆっくり休んでね
またリクしに来るね!

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/05 01:16 📱:N905i 🆔:.z0.ZoMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194