# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#896 [ぽむ]
>>894 受け取り◎
ありがとうございました

今画像受け取りましたっ!!こんな夜遅いのに、とても早い作成ありがとうございました☆そして、お疲れ様でした
普通って初めてだったから、ちょっとドキドキしながら開いたんですけど…わ〜(^▽^)かわいいッて思わず言っちゃいました
最初に斜めストライプのふわふわの飾りが目に入って、新しいって思いました赤い背景に黄色と赤のストライプって映えますね見てるだけで元気になっちゃいます(^ー^)*そしてそして、文字ももちろん可愛いですが、文字の後ろのハートいろんな大きさでふわふわ飛んでて可愛いです〜☆気に入りましたっ
今回、新たな一歩を踏み出すための気持ちをあかさんに画像にして頂けてよかったです!!これで携帯開く度に、頑張ろうって思えますやっぱり女の子は恋してなきゃですよねなんちゃって 笑
本当に素敵な画像ありがとうございました今回も大切にしますまた時間が合ったら挑戦させて下さい*ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 01:43 📱:SH06A3 🆔:aBuCUiBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194