# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#908 []
こんにちは(^^)前回は申し訳ありませんでしたKまた規約を読み直しましたのでお願いしますホサンプルや皆様にお作りされていた画像を拝見させて頂きましてほんとに可愛いものばかりでしたので諦めきれずまたチャレンジさせてください(^^)
この日を待ってました(笑)
1.リク何回目?
はじめてになります(*_*)
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
横1600*縦1200
4.内容
Ryuji
Anna
2人をハートで囲んでください!!
2010.05.05

5.文字色
R:青緑
yuji:Rより薄い青緑
A:赤紫(赤強め)
nna:Aより薄い赤紫(赤強め)
《イメージ的にRとAはビビッド、その他はパステルくらいの濃淡でお願いします》
ハートはピンク
日付はカラフルにお願いしますm(_ _)m
6.背景色
なしで(^^)
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくていいです*
9.違反してない?
していません:)


続きます

受付中イ [gif/1KB]
⏰:11/04/05 17:48 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#909 []
>>908 続き
10.その他
写メなのでメール希望です!!
また画像のサイズがデジカメ用で大きすぎるためメールでなければ完成した画像を受け取れないと思うのでメール希望にしましたI受けて頂けるのであればよろしくお願いいたします!!
RyujiとAnnaは14ふわふち、ハートは26がらがら、日付は17ハイライトのペンで書いて頂けると嬉しいです(^^)
Ryujiは男のほうに
Annaは女のほうに書いて
ください(^O^)
日付は足元にあまり小さくならないようにお願いいたしますx

11.あかに一言
今回は大丈夫でしょうか?はじめてで細かい指定が多くて申し訳ありませんホペン種も指定しすぎですか???無理ならペンおまかせします><前回にも述べましたがリク受していただけましたらPCのトップ画にしようと考えています!!!だから懲りずにリクに来ました!!!お忙しいと思いますがゆっくりで大丈夫ですのでリク受けて頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^)/

受付中イ [gif/2KB]
⏰:11/04/05 17:52 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194