# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#912 [せる姫ちャん]
>>907
わかりました(o>ω<o)
リクする時は、以下のどれになるんですか?
→2.無地画or写メ加工or透過

gif 1KB
⏰:11/04/05 18:46 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#913 [あか]
>>911花さん
メール送ったんですが、返ってきちゃいました><
PCからのメールの受信拒否してますか?
確認お願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/05 19:19 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#914 []
遅くなってすみません
拒否してること忘れていました↓↓設定を変えたのでもう一度送って頂けませんかKK?
お手数おかけして申し訳ありません(-_-#)よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 19:43 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#915 [あか]
>>914花さん
送れませんでした><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/05 20:00 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#916 []
だめですかまた違う設定にしてみましたがこれでもダメでしょうか…

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 20:09 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#917 [あか]
>>916花さん
メール送れました^^
受けレスはこちらにお願いします*

teisi [gif/9KB]
⏰:11/04/05 20:19 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#918 []
メール届きました!!!
何度も何度もすみませんK
とっっってもス可愛いですx
あの…ここまで良くして頂いて図々しいのですが、2人を囲んでいるハートのペンをもう少し太めに出来ませんか?ホ
あかさんのミス以外は直しNGですので無理でしたら結構ですがもし、もしよろしければお願いできますかKKK?
でもとても可愛くてそくPCのトップ画にします!
お忙しい中ほんとにありがとうございます><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:21 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#919 [あか]
>>912せる姫ちャんさん
写メを使用することになるので、写メ加工です!
しかし、過去レスを確認してみたところ、以前違反したときに職人様から許しを得てないですよね?
謝罪はしているようですが、許しがない場合は私のトピではリク禁止にしています
なので、許しを得るまでは私のトピではリクはご遠慮ください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 20:23 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#920 []
>>918

GIFの方は?となって受信できなかったのでJPGの方を頂きます>m<

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:24 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#921 [あか]
>>918
>>920花さん
私のミスではないので直しはできません><
太さの指定がある場合は、次からは詳しく書いてください;;
今回はすみません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 20:27 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194