# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#925 [みな]
こんばんは!久しぶりにタイミングがあい、かなり嬉しくて興奮してしまっていマス(≧ε≦)作って頂いた作品は見つめる度に可愛く、本当に幸せデス(≧∇≦)あかさん本当にありがとうございマス(≧ε≦)またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
1.リク何回目?
3回目デス
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いシマス(o_ _)o
3.サイズ
480×854
4.内容
Thanx for the happiness(ハート)
Smile(クローバー)
(ハート)Yuri(ハート)
5.文字色
パステルの茶色メインで、所々パステルカラフルな色を使って頂こるようお願いシマス(o_ _)o
6.背景色
白でお願いシマス(o_ _)o
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いシマス(o_ _)o
8.99KB以内にする?お願いシマス☆
9.違反してない?
してマセン(^O^)
10.その他
ふんわりなイメージで、できたらハートの飾りを入れて頂きたいデス(≧∇≦)
11.あかに一言
こんばんは!作って頂いた作品は字も細くてふわふわしてて可愛く、飾りも可愛すぎマス(≧ε≦)ぜひお願いシマス!大好きデス

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/05 20:55 📱:T004 🆔:5UUlaRfo


#926 [あーちゃ]
>>922 あかさん受付中

あかさん、こんばんは(^-^)何度も同じ内容のリクで、そろそろあかさんにご迷惑かと思い気分を変えて別内容でお願いしに来ました!勿論あの内容はお願いしたいのですが、他にもあかさんに作って頂きたい画像があるので(*ymy*)自作とは言えイラストですし、何よりあかさんは人気なので選ばれるか分かりませんが参加させて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

1.リク何回目?
2回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
a fatalistic collaboration
through all eternity.

5.文字色
焦げ茶

6.背景色
薄い黄色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

9.違反してない?
していません。

次レスに続きます(-人-)

受付中 [jpg/49KB]
⏰:11/04/05 21:29 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#927 [あーちゃ]
>>926-927 続きです。


10.その他
■写メはイラスト部分を切り取りで、右下部に置いて欲しいです。上部分は時計等があるので少し開けて欲しいので、文字が入り切らなそうでしたら画像のサイズを小さくして使って下さい。
■ペンは太字が良いですが、文字数的に無理そうでしたら細字でお願いします。
■文字色ですが、焦げ茶がない時は普通の茶色で大丈夫です。
■イラストに合うシンプルな装飾をお願いしたいです。色と装飾の仕方はお任せ致します。

11.あかに一言
前に一度質問した自作イラストの写メ加工をお願いしに来ました。何かのキャラとかではなく、あくまで自己満足のために描いたものです。と、言うのも、あかさんに加工して頂きたくて描いたイラストです(*/ω\*)絵を描くのは好きなのですが、きちんと着色まで出来ないのでいつも白黒になってしまいます(笑)自分の字は可愛くないので、あかさんに可愛くして欲しいと思っています。写メと言ってもイラストの写メなので、こういう加工はやってないよ-(´`)という時は遠慮無く断ってもらって大丈夫です(^-^)このイラスト写メでも大丈夫でしたらお願いします!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 21:31 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#928 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは!そしてちょっと久しぶり!スタンプリクしたかったんだけど、迷っちゃってリク間に合わなさそうだから今回は画像の方をお願いしに来ましたしかも、ペン種もめっちゃ迷って決めきれず…背景とちょっとペン色を決めるのに精一杯な私(笑)
焦っちゃってるけど、ミスはないと思います間に合うよね?←
ではではリクエストします(^ω^)
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..212回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 平成23年4月11日(月)〜
 前期開講新3年
 ・計画立てる
 ・楽しむ:)
 *はるな*
5.文字色
、はるな..ピンク
6.背景色..薄いピンク色の柄物
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします#
9.違反してない?..してません
10.その他
・:)はにこちゃんマーク輪郭なしバージョンでお願いします(^^)
・背景は柄物をお願いします
11.あかに一言
あかちゃん!お久しぶり(笑)もうすぐ学校始まるから、前期のめあて画像をお願いしに来ました春休み終わるなんて嫌すぎる← 3年はめっちゃ忙しそうな時間割りが出来たよ
それでは、リクお願いします

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/04/05 21:38 📱:P902i 🆔:EnUlb/N2


#929 [あか]


りく停止します#
>>926-927あ-ちゃさん
>>928はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>923ともこさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>925みなさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 21:50 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#930 [ともこ]
分かりました
残念ですがまた来ます

作成頑張って下さいねまた来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 21:55 📱:N07A3 🆔:XgI4R3vQ


#931 [あーちゃ]
>>929 リク受け発表

最近、何度もご迷惑を掛けていたのですが選んで下さりありがとうございました(o>ω<o)本当に嬉しいです!嬉しすぎて心臓がバクバクしてます(^ω^)完成まで楽しみに待ってますね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 22:05 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#932 [みな]
二回確認して、よく確認したと思ってマシタけど、まだまだデシタ(T_T)スミマセン!キャンセルさせて頂きマス(T_T)
またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 22:08 📱:T004 🆔:5UUlaRfo


#933 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!★
&リク受けありがとう(^^)
楽しみに待ってまーす!☆
のんびり作成してね(^ω^)

停止中☆ [gif/2KB]
⏰:11/04/05 22:08 📱:P902i 🆔:EnUlb/N2


#934 [せる姫ちャん]
その違反したのはもうだいぶまえに職人さんとは話しはついていますけど。

gif 2KB
⏰:11/04/05 22:51 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194