# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#955 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃーん(^ω^)!おはよう
>>937受けとりました!!も〜めちゃめちゃかわいいっっアーガイル柄ってイメージ的に冬だけど、こんなに春らしいふんわりな感じになるなんて!(゚゚*)しかも星の飾りも可愛いそして何より…私の大好きな四角背景がもう嬉しいし素敵っ!!四角を囲む点々が、また私のつぼをくすぐる的な(笑)また今回も本当にありがとう!
もうすぐ春休みが終わるなんて嫌すぎるけど、あかちゃんに作ってもらっためあて画像を待ち受けにして頑張るよ(^ω^)★私、季節の中で春が一番好きだから、今回みたいな春らしいふんわり系は、やっと春だーって感じられて大満足です;)あかちゃんありがとう**新学年×新学期も頑張れそうです(^^)
もうすぐこのトピも終わっちゃうね><多分今回のリクが、このトピで最後だろうなこのトピでも、たくさんありがとうまた次トピでもよろしくお願いします(^ω^)またタイミング合ったら、お願いしに来るね∩^^∩

停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/04/06 10:53 📱:P902i 🆔:SE5J9mOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194