# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#959 [ともこ]
こんばんは
あかさん待ってましたよまたまた来ちゃいました毎回きていて迷惑に思われてたらすみません(;_;)
頻繁にリク受けをチェックするほどあかさんの画像が好きなんです
今回も前回と内容は同じなんですがぜひよろしくお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
この先何があっても
たくやについていくからね絶対に結婚しよう(指輪)
T(ハート)Y
5.文字色
Tは青
Yは赤
その他は基本グレーでところどころ暖色系で色を変えて下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
全部細字
どこかに28という数字を入れて下さい
周りはふわふわした感じのハートをお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんは(´ω`)今回のリクでなんと7回目になりましたぁ
今まで6枚もの素敵な画像を作って頂いてホントに嬉しい限りです
もぉ少しで春休みも終わってしまい学校が始まったらなかなかリクしに来れなくなると思うので今のうちにいっぱいリクさせて頂きたいと思います
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/07 21:57 📱:N07A3 🆔:3jd8jpfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194