# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#967 [あか]


すたんぷのみの
りく受けします☆
今から先着1名様
いなくても適当に停止します
>>682を読んでから
りくお願いします
よかったらりく
してください


















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/08 00:06 📱:SH005 🆔:C/yl.MZU


#968 [ともこ]
さっそく受け取りました(´∀`)
いやぁ可愛いすぎて思わず叫んでしまいましたよピンクのほわほわしたデザインで何より28の数字を文字の背景に入れて下さりホント感激です
いやぁ///さすがあかさんです///可愛いっ
また大切な画像が増えました
本当にありがとうございました(^ω^)

話変わりますが地震大丈夫でしたか
久しぶりの大きな地震だったので怖かったです
まだまだ油断は出来ませんね
あかさんも余震などに気を付けて下さい

またリクしに来ます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/08 00:14 📱:N07A3 🆔:eMDvmVQ6


#969 [あか]


りく停止(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/08 00:39 📱:SH005 🆔:C/yl.MZU


#970 [ぽむ]
あかさんこんばんは(^▽^)/

>>965-966 受け取りました!!
も〜今回も可愛くて可愛くて、大満足ですありがとうございました
またさっき地震がありました思わず避難用の荷物持って逃げようとしちゃいましたよ原発のこともありますし、まだまだ油断出来ないですねあかさんのところでも前大きいのありましたよね本当に自然災害はどうしようもないし、怖いですね(>_<)でもでも、画像見て元気になりましたやっぱりあかさんの画像は私にとって元気の源でもあります☆
水玉って初めてだったので新鮮でしたぁ!!すごくマリンぽさが出ますね今度はボーダーもお願いしてみたいです♪あと、私このモコモコの飾り好きです画像全体がふんわりして、優しいかんじになりますよねそれに星の飾りでポップなかんじも出てて★文字もカラフルで可愛いです影が素敵です!!今度のリクではサンプル見て、まだお願いしたことないペンでもお願いしてみたいです
今回も素敵な画像ありがとうございました(^ー^)そして夜遅くの作成お疲れさまでした!!体調には気をつけて下さいねまたお邪魔させて下さい☆ありがとうございました

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:11/04/08 01:12 📱:SH06A3 🆔:Ppu3BVn.


#971 [あか]
>>968ともこさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
地震は私のところは揺れもなかったです!
気をつけてくださいね><
また来てください*

>>970ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ#
地震続いてますね><
気をつけてくださいね!
また来てください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 18:24 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#972 [あか]


りく受けします*
今から停止するまで
先着2名様
メールNG
写メ加工NG
45字以内
前回(4/7)りくした方は
今回はごめんなさい
よかったらりく
してください◎




















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/09 18:28 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#973 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。先日は素敵な画像を作って下さってありがとうございました(o>ω<o)画像を見ながらニヤニヤしていたら旦那に『ついに頭が可笑しくなったか』と真顔で言われました(笑)今日もタイミングが合ったので参加させて下さい。

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
雄志郎さんは
ウチの旦那・∀・)ノ
LEO・ω・*)のパパ
5.文字色
雄志郎→水色
旦那→ピンク
LEO・ω・*)→黄緑
その他→白
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
していません。
10.その他
雄志郎、旦那、LEO・ω・*)は文字を太字の大文字でペンは『3.白ねおん』希望です。その他は細字の小さい文字でペンは『1.のーまる』でお願いします。漢字、ローマ字、顔文字でダメなものがあれば消すか平仮名にします。
>>1のように文字の後ろに白のハートの装飾が出来ればお願いしたいですが、指定NGでしたら、あかさんのセンスにお任せします。
11.あかに一言
改めまして、こんばんわ。今まで写メ加工のリクでしたが、無地画をお願いしに来ました(*´∀`*)あかさんの過去作を見て、無地画もとても魅力的だったので是非お願いしたいなと思っていました。そして、今回も何度も失敗している内容です。また考え直したので若干変化があります。今度こそ大丈夫だと良いです。宜しくお願いします(^-^)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/09 18:46 📱:N01B 🆔:csl1heF2


#974 [さやか]
あかさん、こんばんは!あたしは茨城に住んでいるのですが、一昨日大きな余震があって大変でした(>_<)あかさんの方は大丈夫ですか?

前回不備があったので、反省の意味も込めてリクの方控えてました(´;ω;`)控えている間も何回も覗いていたんですが、やっぱりあかさんの画像がかわいくて作っていただきたいので、リクさせて下さい!

1.リク何回目?
3回めです

2.無地画or写メ加工or透過

無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
明日も笑って
生きて行こう

5.文字色
濃いめの灰色を基本に所々色を変えて欲しいです。
できれば暖色系の色で変えていただきたいです!

6.背景色
薄い水色で画像の上下に濃い青で太めのラインを入れて欲しいです


続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/09 18:48 📱:W65T 🆔:8t7eQGi6


#975 [みな]
こんばんは!久しぶりにリクにあえて、かなり嬉しいデス(≧∇≦)作って頂いた作品は毎日眺めて幸せな気持ちになってマス!またお願いシマス!
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いシマス(o_ _)o
3.サイズ480×854
4.内容
Thanx for the happiness(ハート)Smile(クローバー)(ハート)Yuri(ハート)
5.文字色
パステルの茶色メインで、所々パステルカラフルな色を使って頂こるようお願いシマス(o_ _)o
6.背景色
白でお願いシマス(o_ _)o
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いシマス(o_ _)o
8.99KB以内にする?
お願いシマス*
9.違反してない?
してマセン(^O^)
10.その他ふんわりなイメージで、できたらハートの飾りを入れて頂きたいデス(≧∇≦)
11.あかに一言
こんばんは!本当に期待以上の作品をいつもありがとうございマス!大好きデス!ぜひお願いシマス!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/09 18:51 📱:T004 🆔:tsI.jpwM


#976 [みな]
先着はいれず、残念デス(T_T)
キャンセルさせて頂きマス(T_T)
またぜひお願いシマス(o_ _)o

先着2名受付中 [gif/4KB]
⏰:11/04/09 18:55 📱:T004 🆔:tsI.jpwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194