# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#984 [あーちゃ]
>>982

あかさん、画像受け取りました(o>ω<o)初めての無地画作成でしたが、とても素敵な仕上がりで、あかさんに頼んで良かったなと思います☆文字の後ろにお願いしたハートの装飾も、やっぱり可愛いです!文字色とハートの色が被っていないので、どちらもきちんと引き立っているなと思いました(^-^)何度もお願いしていて、何度も失敗してしまっていた内容にも関わらず受けて下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。白ネオンも、想像以上にステキでした♪
このトピが満レスを迎える前にリク出来て良かったと思っています。沢山の画像作成、お疲れ様でした。次トピでも、沢山の方にあかさんの素敵な画像を届けて欲しいと思います☆勿論私もお願いしたいと思っています^ー^)人(^ー^
これからも応援しているので頑張って下さい!そして、画像を作って下さって本当にありがとうございました。宝物にします(*/ω\*)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/09 20:38 📱:N01B 🆔:csl1heF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194