⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#323 [Adu]
  ◎停止します(^^)/

停止 [jpg/33KB]
⏰:11/04/13 11:36 📱:PC 🆔:7ih.brsc


#324 [ここあ]
こんにちは★
受けレスしていただいたんですが実は漢字が間違っていて直したので、トピにはったので確認お願いします(;><)
お手数かけてごめんなさい(;ω;)

gif 13KB
⏰:11/04/13 13:58 📱:PC 🆔:tahfnXms


#325 [ここあ]
あぁー(;ω;)
ごめんなさいあげちゃいました(;><)

無駄レスすみません(;ω;)

gif 13KB
⏰:11/04/13 14:02 📱:PC 🆔:tahfnXms


#326 [ゆきにゃん]
>>320 主様

×何年経って
○何年経っても
ってリクしたのですが‥><
出来れば直しお願いします~

ぷり大きくして下に貼ってください;
説明不足で申し訳ありません

[jpg/85KB]
⏰:11/04/14 08:18 📱:945SH 🆔:6B96DsFI


#327 [とも]
すみません(´+ω+`)

キャンセルでお願いします。

(。‥`) [gif/1KB]
⏰:11/04/14 09:06 📱:933SH 🆔:Nd5ZXaQ6


#328 [Adu]
>>326   *ゆきにゃん様*
こんばんは。
何年経ったってという
リクの内容だったのですが;

>>327    *とも様*
こんばんは。
キャンセル了解です。

停止中 [jpg/82KB]
⏰:11/04/14 22:52 📱:PC 🆔:skhgwJI2


#329 [Adu]
   ◎リク受付中◎
>>308       必読!!

  

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/14 22:59 📱:PC 🆔:skhgwJI2


#330 [とも]
*リク用紙**挨拶(短文不可)
先日はすみませんでした。
リク大丈夫でしたらお願いします☆

*リク何回目?
1回目です。

*背景色
薄いピンク

*全体の雰囲気
シンプルでふわふわとした感じで

*文字
なんとなく、
このうえなく、
ことごとく、
あいしてます。

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルカラーでお願いします

*画像Size(必ず指定)
480×854

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です

*その他(他に何かあれば)
名前は入れて下さい

*違反してませんか?
してません

*一言
余震が続いて大変かと思いますがよろしくお願いします(/ω\*)
これからも応援していますので頑張って下さい¶

受付中 [jpg/75KB]
⏰:11/04/14 23:30 📱:933SH 🆔:Nd5ZXaQ6


#331 [ちゃい]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわ★毎日眠たくてダラダラしてるちゃいですo(^-^)o春は暖かくて毎日寝ていたいですよね(+×+)しっかりしないとo(^-^)o今回は父親と母親にあげたいのでお願いします★

*リク何回目?
13回目

*背景色


*全体の雰囲気
古着系
写メが数枚あります
>>260みたいに背景処理はなし


*文字
じぃじとばぁばと行った
月ヶ瀬村(星)

一枚目 [jpg/23KB]
⏰:11/04/14 23:40 📱:auSN3S 🆔:Yi0JTp2.


#332 [ちゃい]
>>331
続きです。

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
じぃじ→青
と→緑
ばぁば→ピンク
で行った→オレンジ
月ヶ瀬村→紫

*画像Size(必ず指定)
240*400

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)100

*その他(他に何かあれば)
もし可能であれば480*854のサイズも欲しいのですが…無理だったら240*400だけで大丈夫ですo(^-^)o


*違反してませんか?
してません

*一言
今回も本当にややこしいリクエストですいません\(+×+)/お願いします¶

2枚目です [jpg/29KB]
⏰:11/04/14 23:42 📱:auSN3S 🆔:Yi0JTp2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194