⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#449 [adu]
>>446  *ゆきにゃん様*

完成致しましたっ(^ω^)

完成品 [jpg/230KB]
⏰:11/04/22 04:56 📱:PC 🆔:N6ENqO2Q


#450 [adu]
>>446 *ゆきにゃん様*

おまけです(';')

気に入って頂けると
嬉しいです_(._.)_

おまけ [jpg/262KB]
⏰:11/04/22 04:57 📱:PC 🆔:N6ENqO2Q


#451 [ゆきにゃん]
>>449-450 主様
おはようございます♪
画像今受け取りました^^
めちゃくちゃ可愛くて、以前作っていただいたのと
今回作っていただいたので、どれを待受にするか迷います☆
おまけまでありがとうございます◎
宝物がまた1つ増えました!!
またリクさせてください_*

宝物 [jpg/230KB]
⏰:11/04/22 06:30 📱:945SH 🆔:YF4q5GAw


#452 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
おはようございます
今日は天気悪いみたいですねガッカリ
Aduさんの地域のお天気はどうですか(^ω^)?
今回もお願いします
*リク何回目?
5回目
*背景色

*全体の雰囲気
薄いピンク多めで
*文字
せきねFamily
MaMa えりな PaPa
*文字色
(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
「せきねFamily」はレインボーにしたいので,せ→ピンク き→オレンジ ね→黄色 F→きみどり a→ m→水色 i→紫 l→ピンク y→黄色
MaMa→赤 えりな→ピンク PaPa→水色

*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以上でも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
ペン種2の「白ふちネオン」を希望します
写メを中央に貼り,上に「せきねfamily」 人物の近くにそれぞれ「mama えりな papa」でお願いします
*違反してませんか?
してません
*一言
今回は細かい注文多めでごめんなさい
何時間でも待てますのでまた素敵な作品をお待ちしてます

受付中 [jpg/32KB]
⏰:11/04/22 07:46 📱:F08A3 🆔:zxDADY82


#453 [とも]
*挨拶
Aduさん♪こんにちは!!
またAduさんにリク出来てとっても嬉しいです(●^ー^●)
私が住む福島県は今日も雨が降り桜が少し散りはじめています(3Д3)

*リク何回目?
3回目になります。
*背景色
白!!お花を散りばめてお花畑風に
*全体の雰囲気
パステルで可愛い感じ
*文字
Kozo(ハート)Tomomi
こうぞうと過ごす、
それぞれのモノゴトが、
単純に真剣に、
ただ愛おしいです。
*文字色
Kozo←水色、(ハート)←赤、
Tomomi←ピンク、
こ←黄緑、過←オレンジ、の←薄紫、単←ピンク、真←黄色、愛←赤
その他の文字色は灰色でお願いします。

*画像Size
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?
何でも大丈夫です。
*その他
ペン種1の「ふちどりかげ」でお願いします。
あと写メを切り抜いて頂きたいです。
*違反してませんか?
してないです。
*一言
いつもお世話になっております。Aduさんの作る画像は素敵で彼や友達にも好評です★゙
お時間かかっても大丈夫なのでどうぞ宜しくお願いします∩ω∩

受付中 [jpg/77KB]
⏰:11/04/22 09:38 📱:933SH 🆔:Qqgb.kfo


#454 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
おはようございます**前回画像作ってくださって、ありがとうございました♪いつもいつも本当に感謝してます◎気分によって待受変えるので毎回楽しみです^^連リクですがよろしくお願いいたします!!
*リク何回目?#9回目
*背景色#前回の背景
*全体の雰囲気#ふるぎ
*文字
こうへい(ハート)ゆきなCouple!!
この先ずっと一緒だかんね♪
だいすき(キラキラ)愛してる(ハート)
since_2010.11.24..Luv
喧嘩上等!!ww

gif 1KB
⏰:11/04/22 09:57 📱:945SH 🆔:YF4q5GAw


#455 [ゆきにゃん]
>>454-455
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
>>370 の「ふるぎ」フォント
う←青、ゆ←ピンク、ul←オレンジ、!(2つ目)←黄色、一緒←緑、♪←紫、す←ピンク、(キラキラ)←黄色、愛←赤、(ハート)←ピンク、S←緑、c←黄色、2←オレンジ、4←青、L←ピンク、v←赤
喧←オレンジ、上←黄緑、!←黄色、!←水色
*画像Size(必ず指定)
#854×480
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
#なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
*違反してませんか?#してません。
*一言
おはようございます!!、連リクばかりで申し訳ありません;;いつも作っていただく画像は縦ですが、今回横をお願いしたいです◎携帯を裏返したときに待受にしたいので♪
ムリでしたら普通の画像サイズでも大丈夫です☆
喧嘩上等!!ww を、大きく書いて下さい◎
>>370 の「ふるぎ」、←以前お願いしたのですが
字が違うフォントになっていたのですが、ふるぎムリですか?><;
できればお願いしたいです^^
プリや写真なしでお願いします

お願いいたします [gif/1KB]
⏰:11/04/22 10:00 📱:945SH 🆔:YF4q5GAw


#456 [adu]
>>452     *もこ様*
こんにちは^^
私の所も天気が良くないです;
天気が良くないと気分も
下がってしまいますよね_(._.)_
今回は雰囲気詳しく指定だったのですが
リクお受けしたいと思います*
なので雰囲気だけ少し指定お願い致します;

>>453     *とも様*
こんにちは^^
雨で私の所はもう桜の木が
緑色になっています(゜゜)
リクお受け致しました*

>>454-455  *ゆきにゃん様*
こんにちは^^
リクお受け致しました。
前回のとは赤に白のドットの背景で
大丈夫でしたか??
以前は文字が小さすぎた為
違う感じにしてしまいました;


完成は夜中になると思います。

      -停止-

ていし [jpg/82KB]
⏰:11/04/22 14:43 📱:PC 🆔:N6ENqO2Q


#457 [adu]
>>453     *とも様*

ごめんなさい;
不備を見落としてました><
キャンセルお願い致します*

>>454-455  *ゆきにゃん様*

追記…
ペンを選ぶ際に柄など指定がなければ
私の気分で柄ありかそのままの色のみでの作成に
なってしまいますのでそこだけは
お伝えしておきますね_(._.)_

停止中 [jpg/82KB]
⏰:11/04/22 14:48 📱:PC 🆔:N6ENqO2Q


#458 [もこ]
Aduさんすみませんでした
雰囲気はふわふわした感じ,もしくはパステル系でお願いします
天気が良ければいつもお散歩に行っているのですが,今日はベビsanと引きこもりです(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/22 15:14 📱:F08A3 🆔:zxDADY82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194