⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#981 [あづ]
>>979   *あ-汰ちゃん*

 おーごめんね><
 データ消しちゃったもんで
 また最初からになるんだよ;;
 明日か明後日になるけど
 出来たら作成するけど
 大丈夫??(´・ω・`)

jpg 8KB
⏰:11/07/03 20:36 📱:PC/0 🆔:IPy2Qhjc


#982 [もこ]
こんばんは
遅くなっちゃってすみません

ホントあっという間に下半期突入です☆
そして,そしてやっぱり扇風機必須ですょね

そしたら画像は二枚送らせて頂くので,その二枚で作成をお願いします*

一枚目です [jpg/19KB]
⏰:11/07/03 21:41 📱:F08A3 🆔:8mJY/j9Y


#983 [あ-汰☆]
あづちゃんャ

本当にごめんね(/_\;)
いつまでも待ってるから良かったらよろしくです(*´∇`)

gif 1KB
⏰:11/07/03 21:43 📱:001P 🆔:sE2j.5hw


#984 [もこ]
完成はいつでも大丈夫なので,宜しくお願いします♪

二枚目です [jpg/5KB]
⏰:11/07/03 21:44 📱:F08A3 🆔:8mJY/j9Y


#985 [あづ]
 あ−汰ちゃん*もこ様

 こんにちは^^
 今日までという約束でしたが
 多忙なため作成出来そうにありません;;
 今週中までには
 作成したいと思っていますが
 待てない場合は申し訳ないですが
 キャンセルお願い致します;;

 待っていただけると
 ありがたいです(´・ω・`)

 ご迷惑おかけ致します。

停止中 [jpg/8KB]
⏰:11/07/05 11:34 📱:PC/0 🆔:14UehwM6


#986 [あ-汰☆]
全然大丈夫だお(*´∀`*)
無理しないでね(^ω^)

忙しいのにごめんね(;_;)

gif 1KB
⏰:11/07/05 13:19 📱:001P 🆔:McY013.Q


#987 [もこ]
あづさんの作りやすい時で大丈夫です
お忙しいのに逆にすみません

のんびり待たせて頂きます

gif 3KB
⏰:11/07/05 18:22 📱:F08A3 🆔:xL0ViOE.


#988 [あづ]
   *あ-汰ちゃん*

 遅くなってごめんね;;
 これで大丈夫かな??

jpg 116KB
⏰:11/07/07 12:17 📱:PC/0 🆔:PSrxoblY


#989 [あづ]
  *もこ様*

 遅くなってすみません;;

 こちらで大丈夫でしょうか??

jpg 19KB
⏰:11/07/07 12:18 📱:PC/0 🆔:PSrxoblY


#990 [もこ]
あづさん,ありがとうございます

リボンとか,文字の雰囲気とかめっちゃ可愛いです

お忙しい時にリクしちゃってすみませんでしたまたタイミングが合えば宜しくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/07 17:16 📱:F08A3 🆔:YMEMsLFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194