⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#127 [(*´∀`*)]
>>125
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)主さま☆お久しぶりです!(*´∀`*)です。覚えてますか?;;またまた久しぶりに可愛い画像を作ってほしくてリクしにきました!機種変をしてハンネとか変えた時に報告する所でわ報告したんですが…。大丈夫でしようか?
*リク何回目?7回目です!
*背景色、黒でお願いします!
*全体の雰囲気、きらきらな感じでお願いします!
*文字、ちいぶろ(ハート)ゆう(ホシ)そう(ホシ)ちい
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)(ち)と(ぶ)わ←オレンジ
(い)と(ろ)わ黄色
ハートが赤でゆうが青
そうが緑ちいがピンクで
お願いします!ホシわ
黄色でお願いします☆
*画像Size(必ず指定)
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)ナンキロでもオッケーです!
*その他(他に何かあれば)できたらで大丈夫なんですがちいぶろは子供から吹き出しみたいな感じにしてもらえたら嬉しいです!無理でしたら周りに飾りなどお願いします。
*違反してませんか?違反してません!
*一言久しぶりです☆久しぶりなのにこんなわがまますみません(´・ω・`)ゆっくりで大丈夫ですのでお願いします¶¶

jpg 10KB
⏰:11/03/27 17:19 📱:F02C 🆔:Lsz8q1k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194