⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#165 [(*´∀`*)]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)主さま☆こんにちわ!この前はありがとうございました(^^)受付中だったのでまた可愛い待ち受けを作ってほしくてきちゃいました!今回わ写メなしでお願いしたいです(^ω^)
*リク何回目?8回目です☆
*背景色→黒でお願いします!
*全体の雰囲気→シンプルでお願いします!
*文字→裕大(ハート)想気(ハート)千尋(ハート)family(ホシ)12.15
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
裕大←水色。想気←黄色。千尋←ピンク。familyわ紫と白を交互ずつできたらお願いします!無理でしたら白だけで大丈夫です☆ハートわ赤でホシわ黄色でお願いします!12.15わできたら画像の右下に白でお願いします!

*画像Size(必ず指定)480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)ナンキロでも大丈夫です!
*その他(他に何かあれば)周りにハートなどお願いします!
*違反してませんか?違反してません(^^)
*一言、この前りくしたばかりなのにすみません。主さまの画像がドストライクすぎて本当大好きです´ω`注文多すぎて申し訳ありませんがもし大丈夫でしたらお願いします!¶

gif 2KB
⏰:11/03/31 14:10 📱:F02C 🆔:u30qJ60Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194