⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#181 [(*´∀`*)]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)主さま!こんばんわ(*´∀`*)先程はありがとうございました!受付中だったので…リクしちゃいました;;図々しいかもしれませんが友達が主さまの画像楽しみにしてるみたいなので是非よかったらお願いします(´・ω・`)
*リク何回目?9回目です☆
*背景色→黒でお願いします!
*全体の雰囲気→りぼんなどで可愛くお願いします!
*文字→(ハート)りぃーちやん大好き(ハート)ママの大事な愛娘(ホシ)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)ハート←(白)りぃーちやん←(ピンク)大好き←(赤)ハート←(白)ママの大事な愛娘とホシわ黄色とオレンジで交互ずつできたらお願いします!
*画像Size(必ず指定)480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)ナンキロでも大丈夫です!
*その他(他に何かあれば)大丈夫です☆
*違反してませんか?違反してません(^ω^)
*一言
こんばんわ!リクしたばかりでまたリクしてしまい申し訳ありません(´・ω・`)遅くなっても全然大丈夫なのでもしよかったらお願いします。¶

jpg 73KB
⏰:11/03/31 22:02 📱:F02C 🆔:u30qJ60Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194