⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#195 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
初めましてこんばんは
夜中に覗いてみたら受付中だったので嬉しいです
過去の作品を拝見させてもらいましたが、凄いかわいいですね
それを見て、わたしも作ってもらいたくなっちゃいました(^_^)/
早速ですが、リクエストお願いします
*リク何回目?
1回目です
*背景色
薄いピンク
*全体の雰囲気
かわいい系
*文字
あやのちゃん
だいすき(ハート)
また遊びに行くからね!
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
あやのちゃん
だいすき(ハート)→濃いピンク
また遊びに行くからね!→薄いオレンジ
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)
背景処理と、周りにハートを散りばめて欲しいです
*違反してませんか?
はい。
*一言
初めてのリクなので、不備がないか緊張しますが、よろしくお願いいたします完成を楽しみにしていますね

受付中 [jpg/451KB]
⏰:11/04/04 02:57 📱:P10A 🆔:6YiHaYJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194