⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#212 [ゅぇ]
*挨拶(短文不可)
Aduさんお久しぶりです花粉症がひどくてたまらんですだんだん日が長くなってきて過ごしやすい暖かさになってきましたね散歩したくなりますね
*リク何回目?
9回目になります
*背景色
ピンクと薄いオレンジ
*全体の雰囲気
パステルで音符いっぱい
*文字
おたんこなーす
3人組
えりな
ともよ
みなえ
(名前は上から順番に)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
Aduサンにお任せでお願いしたいです
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以上大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写メ切り抜き使用でお願いしたいです
*違反してませんか?
してないです
*一言
Aduさん今回もお願いしますわたしの携帯の待受全てがAduサンの画像なんですが人気ですみんなわたしの携帯見ては可愛いなぁって言ってくれますよ彼の待受もAduサン画像でした

受付中 [jpg/225KB]
⏰:11/04/04 18:45 📱:SH03B 🆔:BAjLzmic


#213 [みゅき]
☆リク用紙
★挨拶(短文不可)
aduさんxこんばんはヤ日曜から三重県(伊勢)に旅行に行ってましたぁ揮ヘ天気は良かったんですが風がかなり冷たくてめちゃくちゃ寒かったです雷C温差が激しいから風邪ひぃちゃぃそぅな感じですソaduさんも気を付けてくださぃね
☆リク何回目?
5回目になりますP
★背景色
白でお願いしますヤ
☆全体の雰囲気
とにかく派手にしてくださいy
★文字
Shinichi[ハート]Miyuki
出会った日:2011.03.02
付き合った日:2011.03.12
あ[ハート]い[ハート]し[ハート]て[ハート]る
☆文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビット系でカラフルに
★画像Size(必ず指定)
480l800
☆なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100Kb以内でヤ
★その他(他に何かあれば)
大きく手書きでハートを書いてくださぃヤその中に出会った日と付き合った日を書いて下さいyハートの中をピンク色にしてピンク色に合う色で囲んで下さいx
☆違反してませんか?
してません。
★一言

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/04 19:32 📱:SH004 🆔:jViOr6Js


#214 [みゅき]
>>213の続き
★一言
aduさんに作ってもらった画像が少しずつ増えていって嬉しいですx毎回可愛く作ってもらぇてめちゃくちゃ感謝してます剄。回注文が多くなってしまいましたが宜しくお願いします¶P

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/04 19:38 📱:SH004 🆔:jViOr6Js


#215 [なっちゃま]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
Aduさんこんばんわ明日どきどきの初出勤のアタシです
学生気分がまだまだ抜けないんでちょっと心配だけど、頑張って働きます\(^o^)/
リク受け、よろしかったらお願いします!!
*リク何回目?
4回目
*背景色
暖色系でお任せで><
*全体の雰囲気
明るいくてレトロな感じ
*文字
(ハート)おばかコンビ(ハート)
りなちゃんとなっちゃん
あたいら双子!てへッ(ハート)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
いくつでも
*その他(他に何かあれば)
画像の切り抜きお願いします´∀`ちなみに以前と画像似てますが、まったく違うやつです><
*違反してませんか?
してません
*一言
改めましてこんばんわです
今日はなんだか寒気がするアタシです風邪ですかね?
花粉症はもちろん、Aduさんも風邪や病気には気を付けてくださいね
よろしくお願いします¶

受付中 [jpg/80KB]
⏰:11/04/04 22:25 📱:N01C 🆔:B28IjI4I


#216 [adu]
  一旦停止します。

停止 [jpg/82KB]
⏰:11/04/05 08:23 📱:PC 🆔:Da38QTX.


#217 [adu]
>>209-210
*さやか様*
おはようございます^^
遅くなり申し訳ないです;
sageについては、mail蘭にsageと
記入して頂ければ大丈夫です*
リクについては不備ある為、お受けできません;
キャンセルお願い致します。

>>211
*みき様*
おはようございます^^
受けレスありがとうございます*
喜んで頂けたのなら私も嬉しいです☆
またいつでもお待ちしています*

停止 [gif/22KB]
⏰:11/04/05 08:28 📱:PC 🆔:Da38QTX.


#218 [adu]
>>212
*ゅぇ様*
おはようございます^^
遅くなり申し訳ないです;
花粉症など色々と大変ですね;

全てが私の画像なんてとても嬉しいです><。
ありがとうございます*><*

リクお受けいたしました*
完成までお待ちください☆

>>213-214
*みゅき様*
おはようございます^^
遅くなり申し訳ないです;
風がまだ冷たかったりするので
風邪引いちゃいそうですよね><
お互い気をつけましょう(T_T)

リクお受けいたしました^^
お希望通りに作成出来る様
頑張りますのでお待ちください☆

停止中 [jpg/33KB]
⏰:11/04/05 08:38 📱:PC 🆔:Da38QTX.


#219 [adu]
>>215
*なっちゃま様*
おはようございます^^
遅くなり申し訳ないです><。
今日から初出勤ですか!!
頑張ってますか??(*^ω^*)
まだまだ午後は寒い事が多いので
風邪など気をつけて下さい^^
私も気をつけます!

リクお受けいたしました^^
完成までお待ちください☆



完成に時間がかかりますが、
皆様、お待ちいただけると嬉しいです。
御迷惑おかけします><

停止中 [gif/22KB]
⏰:11/04/05 08:43 📱:PC 🆔:Da38QTX.


#220 [さやか]
…わかりました。キャンセルで

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 10:14 📱:SH08B 🆔:sZ5xL/gA


#221 [あ-汰☆]
aduちゃんおはよ(´ω`)

停止中かあャ
また受付中にリクしにくるね(・⌒^)
ゆっくり休んでね-ン(^_^)/

gif 1KB
⏰:11/04/05 10:44 📱:940P 🆔:v6cN31cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194