⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#262 [adu]
>>259  *なっちゃま様*

 いきなり揺れだして
 とても長い地震で
 びっくりしましたね;
 私は大丈夫です^^
 なっちゃま様は
 大丈夫でしょうか??

 リクについてなんですが、
 写真のバックは
 シンデレラ嬢ですよね??
 著作権などの件で
 人メインで写った写メですが
 私自身無知なもので、、
 加工していいのか不安なので
 加工は避けたいです;
 リク受けしといて申し訳ないんですが
 別の写真であればリク受けしたいと
 思ってますのですみませんが
 御返事頂けると嬉しいです><。
 ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

>>257   *ゆきにゃん様*

 書き忘れてしまいました;
 背景の色の所なんですが
 色指定されていないのですが
 何色で作成すれば
 よかったですか??(';')

停止 [jpg/82KB]
⏰:11/04/08 00:12 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#263 [なっちゃま]
>>262
ものが倒れるくらいで、とくに大きなことはおきてませんただ、実家が東北で、まだ連絡とれないので不安です……

てっきりキャラだけがダメかと勘違いしてましたすみません
今現在他に写メがないので、今回はキャンセルして、次回同じリク内容でリクしてもよろしいですか?
土日撮りまくります

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/04/08 00:37 📱:N01C 🆔:WFGFQnQs


#264 [なっちゃま]
>>263
追記ですすみません><
キャンセルしましたが、今規約のレスや、過去にシンデレラ城をリクした・された方々のレスを見ましたが、人物メインで、職人さん本人の承諾を得れば加工可能だそうです
もちろん私のは人物メインのためリクを頼みましたが、Aduさんには迷惑かけたくないので、Aduさんの判断に任せます
補足として無駄レス書いてしまいました

停止中 [gif/5KB]
⏰:11/04/08 00:57 📱:N01C 🆔:WFGFQnQs


#265 [なっちゃま]
>>264
あ、でもやっぱ新しい画像入手してからにします><
何度も何度もすみません(ToT)(ToT)(ToT)

余震には気をつけてくださいね

何回もすみません><停止中 [gif/5KB]
⏰:11/04/08 01:11 📱:N01C 🆔:WFGFQnQs


#266 [みゅき]
*adu様*
不備があったのに私も気付かず今までリク受けしてもらってすみませんでした。
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/08 03:35 📱:SH004 🆔:YRzClKEw


#267 [ちゃい]
>>260おはようございます☆画像可愛いすぎます(*^o^*)手書きの星など良い感じです(><)ややこしいリクエストだったのに可愛いくして頂いてありがとうございました(*^o^*)

gif 2KB
⏰:11/04/08 07:31 📱:auSN3S 🆔:Jm63UViU


#268 [あー汰☆]
今受け取りました/(.^.)\
いつも可愛い画像ありがとう★〃
切り取りで大丈夫です(^-^)v

昨日の地震で午前中電で.遅くなってすいませんm(__)m

山形5弱で大分揺れて怖かったよ(´〜`)
aduちゃんは大丈夫だったかな?

gif 2KB
⏰:11/04/08 18:40 📱:815T 🆔:ywzgWTyc


#269 [adu]
>>263-265 *なっちゃま様*
こんばんは^^
私の都合ですみません><。
またお待ちしてます*
>>266   *みゅき様*
こんばんは^^
キャンセル了解です。
>>267   *ちゃい様*
こんばんは^^
受けレスありがとうございます☆
喜んで頂けたのなら良かったです><
>>268  *あ-汰☆ちゃん*
こんばんは^^
受けレスありがとう!
気に入って頂けたら嬉しいな><

遅くなる事は気にしないで*
してくれるだけ嬉し事なのです!

5弱とか凄い揺れだよね;
怪我はなかった??
私は大丈夫だったよ☆
心配ありがとう><。
>>262  *ゆきにゃん様*
御返事お待ちしています。

jpg 54KB
⏰:11/04/08 22:45 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#270 [adu]
 ◎リク受付開始◎

>>236    必読

受付開始 [jpg/25KB]
⏰:11/04/08 22:49 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#271 [みぃ]
こんばんわ

ここの画像すごく気に入りましたさっそくですが待受をつくってください

入れる文字ゎ【叶愛】で、この漢字を使ってポエムみたぃなのって作れませんか

ちなみに叶愛ゎ娘の名前です

背景ゃ文字などゎおまかせします

よろしくお願いします

ドキンちゃん [jpg/12KB]
⏰:11/04/08 23:08 📱:F07B 🆔:e8oloP0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194