⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#270 [adu]
 ◎リク受付開始◎

>>236    必読

受付開始 [jpg/25KB]
⏰:11/04/08 22:49 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#271 [みぃ]
こんばんわ

ここの画像すごく気に入りましたさっそくですが待受をつくってください

入れる文字ゎ【叶愛】で、この漢字を使ってポエムみたぃなのって作れませんか

ちなみに叶愛ゎ娘の名前です

背景ゃ文字などゎおまかせします

よろしくお願いします

ドキンちゃん [jpg/12KB]
⏰:11/04/08 23:08 📱:F07B 🆔:e8oloP0Y


#272 [adu]
>>271   *みぃ様*

こんばんは^^
リク嬉しいのですが、みぃ様
違反されています。
R様のトピでもリクされてますよね??
複リク、同じ内容のリク。
職人様に失礼な行為となります><
キャンセルと謝罪をリクした職人様に
してくださらないと違反者のまま
リクが出来なくなってしまいますよ;

受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/04/08 23:16 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#273 [みぃ]
そぉなんですか

知りませんでした

ごめんなさぃ

キャンセルさせてください

またよろしくお願いします

jpg 11KB
⏰:11/04/08 23:20 📱:F07B 🆔:e8oloP0Y


#274 [みぃ]
何度もスミマセン

R様のところに行って謝罪とキャンセルしてきました

違う内容なら画像作ってもらえますか

どぉしてもほしくて

jpg 24KB
⏰:11/04/08 23:26 📱:F07B 🆔:e8oloP0Y


#275 [adu]
>>273  *みぃ様*

きつい言い方かもしれませんが、
小文字、絵文字をいれた謝罪は
あまり気分のいい事ではないです.

キャンセルは了解しました。

後、トピはあげないで下さい;

受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/04/08 23:27 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#276 [adu]
>>273
追記
*みぃ様*

R様のお許しの御返事がない限り
違反者のままなんです。
私自身、みぃ様の謝罪もそうですが、
文章を見て画像を作る気になれません;
R様から御返事を頂いた後、
R様または他の職人様にリクする事をオススメ致します、
申し訳ございません。

受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/04/08 23:30 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#277 [adu]
  ◎停止します◎

停止 [jpg/103KB]
⏰:11/04/08 23:33 📱:PC 🆔:wwnEj2zs


#278 [みぃ]
分かりました。
度々失礼なことをしてしまい申し訳ございませんでした
画像作り頑張ってください

gif 5KB
⏰:11/04/08 23:36 📱:F07B 🆔:e8oloP0Y


#279 [ゆきにゃん]
>>262 主様
返事1日遅れてしまい
申し訳ありません‥

背景は白で飾り等お願いしたいです

わがまま言って本当に
申し訳ありません。

gif 1KB
⏰:11/04/09 09:49 📱:945SH 🆔:XEwgpeJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194